見た目はナイナイ岡村?西野七瀬の父親にファンも興味津々!

asageiMUSE


 これほどの美女の父親とあって、ファンが気になるのも致し方なし!? 元乃木坂46で女優の西野七瀬が、6月22日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(フジテレビ)にて自身の父親に関するトークを披露した。

スタジオでは放送の2日前が「父の日」だったことから、父親に何かしてあげたかの話題に。西野や長谷川京子、田中みな実らの女性レギュラー陣が「とくにに何もしていない」と回答すると、男性レギュラーの満島真之介は「なぁちゃん、お父さん好きだからやってると思った」と、驚いた様子だ。

それを受けて西野は父親について「好きです」と言いつつ、「好きだけど好きだけ…」と苦笑い。そんな西野にファンからは<好きだけって面白いな><仲が良いなら十分でしょ>といった感想が寄せられることに。一方で西野の父親についても<なぁちゃんのパパって、どんな人なんだろうな><絶対に可愛いパパだよね>などと、興味を示す声が見受けられたようだ。

 レギュラー出演の「グータンヌーボ2」で父親について語った西野七瀬。「グータンヌーボ2」公式インスタグラム(@gutan_ktv)より。

レギュラー出演の「グータンヌーボ2」で父親について語った西野七瀬。「グータンヌーボ2」公式インスタグラム(@gutan_ktv)より。

「西野は2020年9月放送の同番組にて、父親の枕の匂いが大好きだったことをカミングアウト。その印象もあってファンはやはり、西野の父がどんなビジュアルなのかが相当気になっているようです。西野によると体格は小柄なほうで、イメージ的にはナインティナインの岡村隆史に似ているのだとか」(アイドル誌ライター)

その西野父は乃木坂46の握手会イベントで楽屋を訪れ、自作のミルクせんべいをメンバーに振舞っていたこともあるとか。その時の様子について高山一実は「なぁちゃんのお父さんは静かに(楽屋に)入ってくるんですよ。リュック背負ってて、リュックおろさずに作り始める。後ろ姿がすごい可愛い」と説明。メンバー仲間からも<可愛い>と評される、愛されキャラのようだ。

ともあれ父の日のプレゼントがなくても、娘から「好きです」と言ってもらえた西野父。これほど可愛い娘から好かれているのであれば、それだけで十分満足していることだろう。

(石田安竹)

当記事はasageiMUSEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ