本田翼、“熱愛発覚”直前に語っていたインタビューにファンが戦々恐々!

アサ芸プラス


 6月25日発売の写真誌「フライデー」が、本田翼と一般男性の熱愛をスクープした。本田は、年下の研修医と自宅で愛を育んでいるという。

「記事によると、お相手は身長185センチ超えの年下イケメン研修医で、本田の自宅にも頻繁に出入りしているとのこと。また、出会いのキッカケは本田が趣味にしているゲームで、学生時代から本田の大ファンだと公言していた彼を、共通の知人がオンライン上で引き合わせたそうです」(芸能記者)

だが、その一方で、6月24日のWeb版「フラッシュ」によると、相手男性は昨年本田が急性虫垂炎で入院した病院に勤めていると報じており、そこでの出会いが交際のキッカケとなった可能性も伝えている。

そんな中、ファンの間では、近いうちに本田が結婚するのではないかと噂されているという。

「6月23日発売のファッション誌『SPRiNG』にて、本田が結婚観についてのインタビューに答えています。そこで本田は、『結婚に興味がないわけじゃなくて「この人と結婚したい」と思える出会いがあれば、もちろん結婚すると思う。考え方は凄くシンプルです』と明かし、『趣味が近い人だといいですね』とタイプも明かしています。今回の報道によれば、相手男性は本田と同じゲーム好きとのことですから、ファンの間で『趣味も同じだし、結婚まで進んでしまうのか…!?』『来年にも結婚を覚悟した方がいいかも』などと憶測が飛び交っています」(前出・芸能記者)

6月27日で29歳を迎え、すっかり大人の女性となった本田。はたして、このまま相手男性とゴールインとなるだろうか。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ