アリアナ・グランデ、28歳の誕生日に幼い頃のキュートな写真を公開 ビヨンセ/ケイティ・ペリーも祝福

Billboard JAPAN



現地時間2021年6月26日に28歳の誕生日を迎えたアリアナ・グランデが、インスタグラムで“小さな”自分を労わる投稿を行った。子供の頃の写真をインスタグラムで公開した彼女は、キャプションに「hbd tiny, i am taking care of you!(ハッピー・バースデー小さな私、ちゃんとあなたの面倒を見ているよ)」と綴った。この写真には、目を大きく見開き、キュートな表情を浮かべるアリアナの姿が写っている。

また、ビヨンセも自身の公式サイトに、ポニーテール姿の幼いアリアナのオーディション写真と思われる写真を投稿し、「ハッピー・バースデー、アリアナ・グランデ」とメッセージを送っている。ビヨンセは、これまでも自身のウェブサイトで家族やアーティスト仲間の誕生日を祝ってきた。

SNS上でも、多くの人々がアリアナの誕生日を祝福しており、彼女の兄フランキーは「アリアナ、君はいつも僕のそばにいてくれて、落ち込んでいる時は励まし、頬が痛くなるほど笑顔にしたり、笑わせてくれて、僕や出会った人々にたくさんの喜びをもたらしくてくれる……今日は君とその際立った人柄を祝福するよ!心から愛していて、最高の一日を過ごすことを祈ってる。それにふさわしいからね。誕生日おめでとう、妹よ」と述べている。

ケイティ・ペリーは、現地時間金曜日に「地球上で最も素晴らしい存命のヴォーカリスト@ArianaGrandeに最高のバースデーを。もし違うと思う人がいれば、勝負するよ」とツイートしていたが、一日早い事をファンに指摘されると「やば、早かったけど、でもいいわ」と返信していた。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ