「目大きい」鈴木愛理、ヘルシーメイクの顔アップSHOTに反響「美しい」「似合う」

E-TALENTBANK


6月23日、鈴木愛理がInstagramを更新した。

【写真】「天使」とファンが悶絶した肩&太もも見せコーデ

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「@vocemagazine 8月号 2021上半期のベストコスメ企画に出演しております」「@tomoe___nakayama さんのメイクに魔法をかけていただき、いろんなベストコスメも体験できて、とても楽しい現場でした」などと告知。

その上で、美しい肩があらわなノースリーブの衣装を身に着け、元気な印象の額を見せるアップヘアでオレンジカラーのヘルシーメイクをしている顔アップ写真を公開し、「このメイクが私の中ではとても新鮮でお気に入り 是非誌面で探してね!」「#メイク道具ってさ #本当にキリないよね #どんどんかわいいの出てくる #27歳シミケアも始めるんだ #もちろんベスコスのやつで」とコメントとハッシュタグで締めくくった。

この投稿に、ファンからは、「オレンジメイク似合う」「顔ちっちゃい」「めっちゃ新鮮!!」「目大きい」「美しい」「夏っぽいメイクで可愛いね」といった声が集まっていた。

そんな鈴木は、先日の投稿では、オフショルダーのニットトップスにショートパンツを合わせたリラックスコーデを披露。こちらには「可愛すぎてびっくりした…」「天使」「スタイル綺麗すぎ」といった反響が寄せられていた。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ