佐々木希、「地方ロケ報告」の裏で離婚決意!?囁かれる2つの「状況証拠」とは

アサ芸プラス


 不貞騒動から1年以上経過したが、未だに芸能界復帰もままならない夫・渡部建をついに見限ったのか…。佐々木希が6月21日、インスタグラムで映画の地方ロケを行っていることを報告した。

佐々木は海辺のホテルと思われる建物の部屋の中で、窓の外を見る佐々木の横顔ショットを公開。〈先日から地方にて映画の撮影中〉とコメントしている。

「『先日』と書いてあることからわかるように、ロケは数日に渡って行われたようです。当然、その間は家を空けることになります。子供は誰が面倒みているのか。考えられるのは夫の渡部。そうであれば、夫婦仲は安泰とも思えるのですが…」(週刊誌記者)

佐々木は6月16日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。息子への愛を大いに語る一方で、渡部を含めた“家庭”については言及しなかった。さらに一番必要なものを聞かれると、「仕事とかですかね」と答え、最終的には「お金」と断言している。

「結婚して仕事をセーブしていた女性タレントが仕事を増やすのは、離婚を考えていることが多いんです。離婚すればお金は自分で稼ぐしかなくなりますから。佐々木がお金を必要としているのであれば、やはり離婚がチラついてきます。あくまで状況証拠の域を出ませんが、映画の出演やテレビでの発言は離婚に向けて決意を見せたと考えることもできるだけに、心配です」(前出・週刊誌記者)

家庭について言及するには時期尚早だと考え、夫を自分が支えるべく奮闘しているだけであると信じたい。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ