プラマイ兼光、結婚に焦る!? 一生独身だと思っていた芸人の奥様とは【ルミネ通信vol.50】


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

どうもー! 枕は高めが好きなプラス・マイナス兼光です。
今回も僕の好きなおもしろ芸人を紹介していきたいと思います。


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

先ずはインポッシブルのひるちゃん。
リアルこち亀の両さんです。

髪の毛量ヤバい! ちょっと分けて欲しい(笑)。

今インポッシブルはノッてますよね!
面白い人は結局出てくるねん!

舞台でもいつも全力でハァハァと息を切らしながら戻ってきます。
ネタ一本でこれやねんから単独ライブの時はどんな感じなんやろ?
倒れないでね。

今ノリにも乗ってますがひるちゃんはスケボーにもよく乗ってます。

SNSでスケボーしてるのをよく目にするんですよ。意外やわ~。
転んで頭打たないかいつもヒヤヒヤして見てます。
あんだけ毛量あるから大丈夫か。


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

続いてダイアンのユースケさん。

独特のキャラクターで漫才も最高に面白いですよね。

ずっと西澤さんやったんでユースケさんってのがいまだに馴染めないんですよねぇ。
西澤さんに戻してくれへんかなぁ(笑)。

そそそんなことよりご結婚おめでとうございます!!
ビックリしましたねぇ。
西澤さ……ユースケさんが結婚だなんて!

なんか僕も焦ってきた(笑)。

一生独身を貫くのかなと勝手に思ってたので。
奥様はどんな方なんやろう? 気になるなぁ。
末永くお幸せにですね。


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

次は和牛の水田。

スーパー漫才師です。

『M-1グランプリ』3年連続準優勝って凄すぎるでしょ!
3年連続準優勝はもう優勝にして!

チョコボールの銀のエンゼル方式で(笑)。

和牛とは劇場でよく一緒になりますが、水田とは楽屋の席が隣になることが多いです。
大体みんな座る位置って決まってるんですよね。
最近水田はネット麻雀にハマっていて出番の休憩中によく2人で対戦して遊んでます。
せめて麻雀では勝ちたいと思っています!

水田はまだ結婚してしないでね。
更に焦ってくるから(笑)。


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

次はゆにばーすの川瀬名人。

彼も漫才に対する情熱が凄い人で、『M-1』優勝が目標で、優勝したら芸人を引退すると公言しております。

普通優勝してからでしょ(笑)。

そこから色んな番組に出たり、やりたいことできたり、ギャラあがったりやのにやめんのかい(笑)!

『M-1』決勝にも2回いってますしいつか優勝もありますよね。
そんな彼に僕達めちゃくちゃリスペクトしてもらってるんです。
それ故にRGさんが“RGが60分あるあるを言い続け川瀬名人がプラス・マイナスの素晴しさを語り続けるライブ”というのを2回も行なってくれました。
ただただ川瀬名人が僕達を褒めてくれるというライブです(笑)。
こんなに気持ちいいライブはないです(笑笑)。

川瀬名人いつもありがとう!

『M-1』優勝しても芸人を続けてくれぃ!


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

最後はそのライブの主催者レイザーラモンRGさん。

天才兄さんです。

ものまねはレパートリーもさることながら、世に出すスピードの早さったらですよ。
ドラマで初めて出てきた人をそのドラマの放送の数時間後には真似してSNSにあげてはるんだから。
しかもクオリティも高い。

ホント色々と勉強させて頂ける兄さんです。

RGツーリングクラブのリーダーでもあり、ツーリングでもお世話になってます。
因みに誕生日は僕の姉と同じ6月8日です。

以上おもしろ芸人紹介でした。
では散髪にいってきまーす。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ