振り向いてもらえる!イケメン男性を彼氏にするための秘訣とは

愛カツ


「自分好みのイケメンと付き合いたい」「俳優やアイドルみたいな人が彼氏だったら……」と考えたことがある人は、少なくないのではありませんか。

ですが実際のところ、そんなイケメン男性と出会う機会もなく、機会があったとしても振り向いてもらえず終いなんてこともありそうです。

そこで今回は「イケメン男性を彼氏にするための秘訣」を紹介します。

ちょっとしたことを意識するだけで、イケメンと付き合えるかも……?

振り向いてもらえる!イケメン男性を彼氏にするための秘訣とは

■ 男性の本性を見抜く

イケメン男性は自分からアプローチしなくても女性のほうから寄ってくるので、自分の本心や気持ちをわざわざ伝えることはありません。

むしろ、自分のテリトリーに入られることを極端に避ける傾向があるので、これを上手く活用しましょう。

具体的に言うと彼の思っていることをズバリと言い当てて、「自分の気持ちを見透かされている」と彼に感じさせるのです。

こうすることであなたの存在が少しずつ大きなものになっていくでしょう。

■ 周りの女性と似た行動をとらない

イケメン男性というのは基本的に女性から騒がれるのに慣れています。

ちょっと声をかけただけですぐに黄色い声を出す、嬉しそうにはしゃぐ、こういった行動をしていても彼のナンバーワンになることはできないでしょう。

モテるイケメン男性は基本的に女性心理を理解しています。それを逆手に取った行動をとれば「この子は、ほかの女の子とは何か違うな……」と思ってもらえるかもしれません。

■ 男性からの誘いを断る

男性からの誘いを断る

モテる男性の多くは基本的に、自分からの誘いを断る女性はいないと思っているかもしれません。

それだけ自信がある表れでもありますが、ここであなたが彼からのお誘いを断ったらどうなるでしょうか。

「なぜ彼女は誘いを断ったんだろう……」という具合に、彼はひたすらあなたのことを考えるようになります。

彼にあなたの存在をしっかり印象づけた上で、3回目くらいのお誘いでようやくデートをOKするくらいがベストでしょう。

■ イケメン男性の思い通りにならないで

イケメン男性とお付き合いする近道は、とにかく彼が想定していることと真逆の行動をすること。そして彼に疑問を抱かせることです。

焦って行動に移してしまうとあなたの計算がバレてしまうので、お誘いや連絡があっても簡単に舞いあがってはいけません。

これを徹底すれば自ずと彼のほうから積極的にアプローチしてくることでしょう。

(まりまりあ/ライター)

(愛カツ編集部)

●でもイケメンなのに…?競争率が低い男性の特徴とは

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ