川瀬もえ、念願叶い“秘書”がテーマのオトナなグラビア アップトゥボーイに初登場

GirlsNews


グラビアアイドルの川瀬もえさんが23日発売の雑誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス)に初登場、そのアザーカットも公開された。川瀬さんは「フルカラーでボリュームたっぷりなアップトゥボーイで初めてのコンセプトに挑戦している川瀬もえをみなさんにも楽しんでもらえると嬉しいです!」とメッセージを送っている。

“秘書”をテーマにしたという今回のグラビア。「実は”いつかはやってみたいなぁ”と考えていたコンセプトだったので、お話を聞いた時は『ついに!!』と思いました(笑)。その理由も、私は前職が企業の役員秘書だったんです。今回のように撮影コンセプトにしていただたのは初めてで、前職時代を思い出して懐かしいような、けど新鮮なような、不思議な気持ちでした。実際に働いていた頃がある分のリアルさと非現実的な空想が混ざっていると思うので、そこも楽しんでもらえるポイントです!」と内容を紹介。

撮影は「和やかな雰囲気で、緊張せずに挑めました。あとは用意していただいたケータリングが美味しかったです(笑)」と撮影を振り返り、「大人な川瀬もえに読者の皆さんがどんな印象を受けるのかも自分ではまだ想像ができてないので、皆さんの感想を聞くのも楽しみです」とファンにメッセージを送った。

川瀬さんは、ラウンドガールユニット『K-1GIRLS2021』レースクイーン『Pacific Fairies』として活動。ゲーム大会リポーター、雑誌、テレビなど出演している。また、2021年2月1に発売したファーストDVD『VenusFilm Vol,10』は販売サイトで1位を獲得。

(c)撮影・西條彰仁

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ