堀未央奈、美肩&デコルテ見せのノースリーブSHOTに反響「無敵感ダダ漏れ」「ため息が出る美しさ」

E-TALENTBANK


6月22日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】久々の"ロングヘア"×ノースリーブの爽やかコーデを披露

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「久しぶりに ロングヘアで撮影しました」「おたのしみに」とコメントし、ロングヘアの堀がブルーのノースリーブトップスを着用した写真を複数公開。

この投稿に、ファンからは「セクシーで素敵です」「とっても美人」「ロングヘア未央奈かわいい」「めちゃめちゃキレイ~!」「ブルー系似合いすぎてる」「大人な感じ」「スタイルイイから目が釘付け」「無敵感ダダ漏れ」「綺麗な肩」「骨格がすばらしすぎる」「ため息が出る美しさだ」などのコメントが集まっていた。

堀は、2013年に乃木坂46の2期生として加入。7thシングル『バレッタ』にて初選抜されてセンターを務め、2021年3月に乃木坂46を卒業した。4月20日には、写真集『乃木坂46卒業記念 堀 未央奈 1stフォトブック いつのまにか』を発売したほか、7月からはドラマ『サレタガワのブルー』の出演が決定するなど、多方面にその活躍の場を広げている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ