別れちゃダメ! 手放してはいけない彼氏とは? vol. 1




彼氏のマイナス部分が目立つとサヨナラを考えてしまいますよね。でも、その反面を見れば、実はうまくいくポイントかもしれません。あのとき別れなくて良かったと思っている女性の皆さんに、「手放してはいけない彼の特徴」を教えていただきました。

手放してはいけない彼氏とは?



ドキドキしないけど穏やかな彼

・「ずっと追いかけてきた彼氏と結婚した友人は、『旦那が浮気したかも!』とちょっとしたことで大騒ぎ。反対に、私は旦那に嫉妬することは全くないので穏やかな日々です。平凡な恋愛だったけど結婚後は落ち着いて幸せ」(主婦/20代女性)

・「数か月で終了だったりフェードアウトされたり、いつも短い恋だった私。今の彼は初めて長続きしていますが、彼のことを好きすぎないからうまくいっているかも。最近プロポーズもされました!」(OA事務/30代女性)

▽ 恋愛のドキドキは「ライバルが現れるかも!」という不安定さに感じるもの。波乱万丈の恋も楽しいですが、好きすぎないほうが長続きするかもしれませんね。マンネリで彼氏にドキドキしなくなるときもきますが、彼に対する安心感があるなら必要な相手。いざというときに付き合っていて良かったな、と思うはずです。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ