Snow Man向井康二、ジャニー喜多川さんとの奇跡の出会い語る

テレビドガッチ

米倉涼子が、6月23日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)に、スペシャルゲストとして出演する。

同番組は、「日本中にいる素晴らしい人たちをたくさん紹介すること」をコンセプトとして、日本全国の一般人にスポットをあて、テーマごとに取材されたVTRをスタジオで視聴するバラエティ。司会は所ジョージと佐藤栞里。スタジオには、キャイ~ン、IMALU、向井康二(Snow Man)が出演する。

新コーナー「達人のスゴ技、実況します!の旅」には、飴細工師とハープの達人が登場。そのスゴ技を、ずん・飯尾和樹が、目の前で完全生実況。果たして、達人のスゴさを伝えられるのか!? そして、なんと飯尾の実況を、“実況のプロ”日本テレビアナウンサーがウラ実況する。

「高そうな犬を連れている人はきっとセレブに違いないの旅」では、池尻でYouTubeデビューしたというワンちゃんに遭遇。さらに、武田信玄の隠し軍用金を探し続ける、本物のトレジャーハンターが登場する。

「日本列島ダーツの旅」は、北海道中川町へ。86歳のプレイボーイに米倉も爆笑!? さらに42年前の所の名曲を歌う町人が登場し、所も思わず照れ笑い。

スタジオでは、ゲスト達がデビュー秘話を告白。ジャニー喜多川さんに直接スカウトされたというSnowManの向井。しかも、その出会いは、誰も予想できないまさに奇跡の出来事だった! さらに、右も左もわからぬままデビューに至ったIMALUの仰天秘話や、キャイ~ンの事務所突撃エピソードも。

前回の放送では、岡田准一(V6)が新企画「世を忍ぶ仮の姿の旅」のロケに出動した。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ