【前編】12星座別♡恋愛運をアップさせるコスメ&メイク術

愛カツ


あなたの星座には、占星術の秘密のパワーが眠っています。

そのパワーをコスメや日々のメイクに取り入れることで運気が上昇するはず!

今回は、12星座別に「恋愛運をアップさせるコスメ&メイク術」を占ってみました!

【前編】12星座別♡恋愛運をアップさせるコスメ&メイク術

■ おひつじ座(3月21日~4月19日)

【美白ケアで運気アップ!】

バイタリティーあふれるおひつじ座は、ともすると利己的になりがち。

そんな性格が、そのままメイクやファッションに現れてしまうこともあります。

いきすぎたメイクを押さえることが、幸運の鍵となるでしょう。

パワーコスメ&メイクポイントは「美白コスメ&ケア」です。

まっさらな白をいつもベースにすることが、気まぐれメイクの落ち着きのなさを和らげます。

■ おうし座(4月20日~5月20日)

【目元のインパクトを重視】

節約家のおうし座。

100円コスメを、しかも惜しんで使っていませんか?

ちょっと高めなコスメを買って、ゴージャスに装うことで、心が満たされます。

ゴージャスな目元になれる「マスカラ」を使ってみて。

繊維がいっぱい入ったモノを選びましょう。まつエクも◎

目元のインパクトを重視して。

■ ふたご座(5月21日~6月21日)

【凝ったネイルで芸術的に】

ふたご座は「凝ったネイル」をすると運気アップ。

天性の芸術性と器用さが手伝って、顔だと描き込みすぎてしまい、運気を下げる傾向があるためです。

微妙なディティールにこだわるよりも、ピカソのような大胆な芸術性を発揮した方が、本来の魅力が引き立ちます。

■ かに座(6月22日~7月22日)

【流行りの青グロスでクールに】

かに座は海を連想させるコスメをすることで、ひと回りもふた回りも大きな女性になれるでしょう。

「青系のコスメ&メイク」がおすすめ。

直接青くするアイカラーなどではなく、見た目は青いけれど、付けると青とはわからないリップグロスがいち押し。

もしくは青パッケージのコスメなど、間接的に青を身につけて。

■ しし座(7月23日~8月22日)

【ピンクのメイクでキュートに】

気が強いと思われがちなしし座ですが、根底には愛情深さがあります。

素直にその愛情深さを出すようにすれば、恋愛運勢は上昇するでしょう。

その深い愛を引き出してくれる恋愛色の「ピンクメイク」がおすすめ。

ただ、ピンクメイクを前面に押し出しすぎるとうわべだけのかわいさになりがちなので、ピンク色のメイク道具を使うのがラッキーです。

■ おとめ座(8月23日~9月22日)

【ふんわり眉毛でやさしい雰囲気に】

おとめ座の得意とするところは、裏方に回ったり奉仕したりなど、人のバックアップをすること。

表情にその奉仕精神をのぞかせることで、恋愛運をはじめとする人間関係運がぐっとアップします。

パワーコスメは「アイブロウ」

黒やこげ茶など濃い色を使わず、グレーやオリーブなどの中間色でやさしい雰囲気にしましょう。

■ パワーコスメで運気アップ♡

花が咲き乱れる春は華やかに、暑い夏は涼し気に、食欲の秋は美味しそうに、寒い冬は落ち着いた感じで……などなど、メイクは1年中楽しめるもの。

紹介した恋愛運アップのパワーコスメ&メイク術を基本に、プラスアレンジしてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●【前編】星座別・魅力を倍増させる♡「パーソナルカラー」と「ファッションアイテム」はコレ!

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ