【かに座・6/22~7/22】やるべきことは何?|2021年下半期の運勢は?

OTONA SALONE



2021年ももうすぐ折返し地点です。

時代の流れに色濃く影響を与える西洋占星術の世界では、2020年末に約200年に1度の大きな節目を迎え、2020年12月22日から、本格的な「風の時代」ははじまったとされています。何事にもしばられない生き方や価値観を表す「風の時代」。言い換えれば、多様性に富んだ、フレキシブルな世の中になっていくということ。

大きな転換期の今。短いスパンだけでなく、先を見据えて行動することが大切になってきます。

今回は西洋占星術とタロットカードと融合した奥深い鑑定で、老若男女、セクシャリティー問わず幅広い人気を誇る、占い師でポジティブカウンセラーの巫弥子さんに2021年下半期の運気を占っていただきました。

2021年下半期【かに座】の全体運




努力が実を結びやすい半年間。「ブレずにやってきて良かった!」と思えることがたくさん巻き起こっていくでしょう。不動産に関してや、結婚後も続いていく物事に興味を持ちやすく、公私ともに学ぶことに忙しくなる場面もあるでしょう。
友人達との忙しさの波がズレて、フラストレーションを感じても焦らないでOK。自分のやるべきことや、マイルールを最優先しましょう。そんなあなたの姿に感銘を受け、周囲からの評価も上がりそうです。

気になる仕事、恋愛運は?


2021年下半期【かに座】の仕事運




周りを一歩リードするような仕事ぶりが期待出来そうなので、遠慮せずにどんどん前へ出て。ただし、ヘッドハンティングや同業への転職にはご注意を。今の環境を変えずに成果を出していくことで、さらに出世運がUPしていきます。

2021年下半期【かに座】の恋愛運




親しい友人やそのパートナーの同級生など、身近な人からのご縁がありそうです。婚活バスツアーや、イベント的に開催している出逢いの場も◎。自分の見る目を信じましょう。ファッションはシックな感じでキメてみると、恋愛運がさらにUPします。

タロットカードからのアドバイスもチェック。


2021年下半期【かに座】タロットカードからのアドバイス




死神

新しい自分へ生まれ変わる時が近づいています。今自分に必要だと思うことだけ、手に取るようにしましょう。あなたの選択は悪い流れを断ち切り、新しい世界へと連れて行ってくれることに。さあ、胸を張って颯爽と進みましょう!

巫弥子/占い師・ポジティブカウンセラー

cocoloni専属占い師。ハイアーセルフ・守護霊・守護神を通し、チャネリング・霊感・タロットで鑑定が得意。タロットカードと融合した奥深い鑑定で、老若男女セクシャリティー問わず幅広い人気を得ている。

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ