【100均検証】ついに100円ショップで全身コーデが可能に!! ワッツにて男性用ハーフパンツが440円で販売中



全人類の夢のひとつに “100円ショップでの全身コーデ” があるという。これまで何度か挑戦したが、雨具を使っての「あぶない刑事風のターミネーター」か、女性用ショーツを使っての「青パン時代の大仁田厚」が限界だった。

だが、ついに……!!

第四の100円ショップことワッツ(Watts)にて、メンズのハーフパンツが440円で販売中! 繰り返す! ワッツにてメンズのハーフパンツが440円で販売中!! こいつは事件だ! 革命じゃぁ~っ!!

たかがメンズのハーフパンツかもしれない。しかし、これは大いなる一歩。やや飛ばし気味に解釈するなら、「ついに100円ショップが本格的にアパレル業界へ殴り込みをかけた!」といっても過言ではなかろう。

なにせ、ハーフパンツだけでなく……

ポロシャツまで売ってたのだから!

これまでTシャツやYシャツは100円ショップでも売られていた(100円ではないが)。だが、「ポロシャツ」を見たのは初めてだ。改めて宣言したい。「ついに100円ショップがアパレル業界へ参戦」なのであろう! ハァハァハァ。

むろん、下着の方のパンツや、上質なTシャツ、クロックス的なサンダルも売られているので、いつなんどき未来からターミネーターが真っ裸で降り立っても、ワッツの前なら大丈夫! たとえば、とりあえず白Tと合わせて着てみたが……

ほら大丈夫!

黒Tも良好で、

ポロシャツにいたっては……

サッカーの審判みたいに!

さらにここに、水泳帽と水中メガネ追加すれば……

ロスとかにいそうなメンズに!

でも今はコロナの真っ只中。ということで、マスク(フェイスカバー)を追加してみたところ……

ムムッ!

忍者というより……

変質者!

──てな感じで、実に自由度の高いファッションショーを開催することができたのである。これまで「あぶデカ風ターミネーター」か「青仁田」にしか変身できなかったことを考えると、これぞまさしく大革命! おそらくダイソー&キャンドゥも追随していくことだろう。ファイヤー!

執筆:100均評論家・GO羽鳥
Photo:RocketNews24

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ