北川景子×永山瑛太『リコカツ』クランクアップショットを公開 笑顔の腕組みで「最終回 ご視聴ありがとうございました」

SPICE


6月18日(金)に最終回を迎えたドラマ『リコカツ』(TBS系)のオフィシャルブログから、北川景子と永山瑛太の姿を捉えたクランクアップショットが公開された。

『リコカツ』は、北川景子を主演に迎え、普遍的な男女の悩みを「離婚活動=リコカツ」というキーワードを通じて描き出す「離婚するかもエンターテインメント」を謳ったドラマ。北川演じるファッション雑誌の優秀な編集者・水口咲と、永山瑛太演じる緒原紘一が、運命的な出会いをきっかけに交際ゼロ日でスピード結婚するも、価値観の違いから新婚早々にもかかわらず離婚を決意し、「リコカツ」を進めていく姿を描いた。ドラマは、6月18日(金)に最終回が放送されている。

最終回放送後の同ドラマ公式のアメーバブログでは「リコカツ最終回 ご視聴ありがとうございました」と感謝の言葉がつづられているほか、「ずっと…ずっと…恋をしていた2人の結末、いかがでしたか?」と触れながら、「3ヵ月間皆様からの応援があり 無事に最終回迎えることができました!」とコメントも。また、「咲さんと、パリから帰ってきた咲さんと会えた喜びが隠せない紘一さん」と題し、笑顔で永山と腕を組む北川の2ショットが公開されている。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ