【12星座別】水瓶座×O型男性と相性のいい女性のタイプ

恋愛jp


外見よりも、自分と似た感覚を持っているかどうかの方が大切な水瓶座×O型男性。
実際にはどんなタイプの女性と相性がいいのでしょうか?

具体的にチェックしておきましょう!

双子座AB型女性


水瓶座×O型男性ともっとも相性がいい女性は、双子座×AB型女性です。
双子座×AB型女性は知的好奇心が旺盛で、マルチな才能を持っています。

もともと頭の回転は速いのですが、影で努力することも怠らない女性。
そんな部分を彼は尊敬しつつ、包容力たっぷりに支えてくれます。

水瓶座×O型男性には双子座の冗談が通じないところがあるので、ストレートな表現を心がけましょう。

蠍座B型女性


自分の考えをしっかりと持っている蠍座×B型女性もいい関係が築けます。
水瓶座×O型男性との共通点が多く、興味のあることに深くのめり込むところなどにも共感するでしょう。

お互い一緒にいて楽しいかどうかが重要で、好奇心旺盛な二人の世界が広がっていきます。
ただし蠍座×B型女性は嫉妬心が強く出ることがあるので、彼を過度に干渉しないように注意しましょう。

蟹座A型女性


結婚しても、いつまでも仲良しでいられるのは蟹座×A型女性です。
お互いに家族のことを一番に考えているので、円満な家庭を築いていきます。

蟹座×A型女性は心配性ですが、誠実な水瓶座×O型男性とならいい信頼関係が作れますよ。
頼りがいのある彼をサポートするような形で、幸せな毎日を送れるでしょう。

獅子座B型女性


獅子座×B型女性はユーモアのセンスが水瓶座×O型男性とぴったりです。
明るくてサービス精神旺盛な彼と、ストレートな表現を楽しめる獅子座×B型女性。

和やかな雰囲気になるので「この人となら長く一緒に居られる」と感じるでしょう。
恋人としても友人としても相性のいい女性です。

水瓶座×O型男性は、直接会えなくてもメールや電話で愛を育める人です。
彼のペースに合わせながら、誠実な恋愛を楽しみましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ