【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは?  6月21日~6月27日運勢ランキング

ananweb

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます!  開運とラッキーを手に入れて。2021年6月21日(月)~6月27日(日)までの運勢は?
■ 猫さま占い  6月21日~6月27日運勢ランキング

【猫さま占い】vol. 104

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

■ あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

■ にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、6月21日(月)から6月27日(日)までの運勢はこちら。

■ 今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!1位 しっぽ巻き猫さま

今週、ポイントになるのは、駆け足です。トコトコとマイペースで行くのもよいのですが、タッタッタと軽快に駆け寄っていくと、「おっ!」というムードになって、何倍も歓迎されそう。「もっと遊ぶ?」「もっと食べる?」などと最大のサービスを引き出せるでしょう。前足を上手に使って期待満々でのぞき込むのも、大好評!

恋も、全力タックルで情熱的に。ソーシャルディスタンスで距離を取るのが新ルールになっている今だからこそ、遠慮のないゴリ押しが、思いの強さとして伝わって感動を呼びそう。すごく好き、言葉や態度で伝えてみて。

開運アドバイス………本業は、猫がお皿を舐めるように、完璧に! 評価に直結します。ラッキーポイント……とっておきの缶詰

2位 まる猫さま

イメージチェンジのチャンス! かわいく、あどけないまる猫さまですが、甘さ、幼さを控えめに、クール&スマートなスタイルを心がけてみましょう。首輪、しぐさ、鳴き声など、ちょっと大人っぽくまとめていくとよさそう。自然な落ち着きが生まれるし、いつもと違うムードが尊重されて、意見や希望が通りやすくなります。

恋は、両目まばたきのゆっくリズムで。その結果、今週の進展はないかもしれませんが、何があっても変わらない愛情があることが伝わります。あえて先を急がず、時間をあげる、相手に合わせることが、幸せへの近道に。

開運アドバイス………情報はグループで共有を。話が広がり、有意義な展開に。ラッキーポイント……ラフィアハット

3位 よこ座り猫さま

「まわりはつやつや、まんなか、ふわふわ、なーんだ?」答えは、もちろん、猫さまです。「は? 私は長毛で全身もふもふですが何か?」な方もいらっしゃると思いますが、お腹は最高級のわたあめ仕様のはず。はかなく、あやふや、優しいタッチの腹毛のように、今週は、何事もふんわりとまとめてみるとうまくいきますよ!

恋は、猫だんごの密着ムード。でも、知らず知らずのうちに、しっぽがぶんぶん、動いてしまっていそう。自分の気持ちに正直になりましょう。暑いし、窮屈です。そっと体を離して、快適な距離感を探してみて!

開運アドバイス………気が向かないことは、チェシャ猫先輩式フェードアウトが大成功。ラッキーポイント……コーム

4位 ふせ猫さま

待ち伏せにゃんこ、ストーカーにゃんこで、くっついていきましょう。自分では気づかなかった居心地の良さやラッキーのありかに気づきそう。黙ってまねっこするのもよいのですが、「お揃いにしたい」とお願いしたり、「オススメを教えて」と頼んだりするのもよいでしょう。とっておきの情報やコツを伝授してもらえるはず。

恋も、「ちょっと待って」ブロックを受けそう。あなたが思っている以上に、時間がかかりそうなので、他に用事があるならさっさと出直すのが一番です。でも、根気強く待っていると、後から気づいて大感動してもらえそう。

開運アドバイス………狩りの基本は、低姿勢。まず、頭を下げましょう。ラッキーポイント……ジャージTシャツ

5位 のび猫さま

人気運が高まって、注目を集めております。カンのいいあなたですから、各方面から熱い視線が注がれていることにお気づきでしょう。つい、気取って猫を被ってしまいそうですが、求められているのはショーキャット的なスキのなさではなく、ユーチューバー的なフレンドリーさです。自由すぎる猫、憧れを体現しましょう。

愛する猫さまは、親猫気分と子猫モードを行ったり来たりするみたい。何かと世話を焼き、干渉してきたかと思えば、逆に甘えたり、頼ってきたり、日によって態度が変わりそう。様子を見ながら、上手に合わせてあげて。

開運アドバイス………ルーティンを外して。忘れがちですが、自分ルールは書き換え可能です。ラッキーポイント……エスパドリーユ

6位 オヤジ座り猫さま

何もないところをジーッと凝視中。「どうしたの?」と聞かれても、まだ答えようがないはず。何かの気配があり、変化の兆しがあるから、見極めよう、聞き分けようとしている最中なのです。気になることは、納得がいくまで検討、検証を。まだ、誰も気づいていないすごいことがわかるかも! 創作、企画立案にもよい一週間です。

恋は、仕切り癖を封印しましょう。一緒にいる時間を最大に楽しみたい気持ちから、つい、ダメ出しをしてしまい、ムニャムニャ言いそう。その結果、気まずくなってしまうのは、本末転倒です。文句はつけないで。

開運アドバイス………オフは、テリトリー拡大のチャンス。パトロールの範囲を広げて。ラッキーポイント……フリルレタス

7位 香箱座り猫さま

おひげが重くて、ダルダルです。大好きな猫おもちゃをカシャカシャされても、飛びつくガッツはありません。ゴロンしているから近くでじゃらしてほしいのに、気が利かない相手だから、「遊ばないのね」と早々に切り上げられてしまう恐れが。今週は面倒でも、わかりやすいサインを送って。きゅるるんおねだりで、誘導をしっかり!

恋は、ニオイます。パートナーはこっそり、猫カフェに遊びに行っているかも? クンクン嗅いでみると、証拠をつかめるかもしれません。ただ、甘噛みで勘弁してあげて。かえって、あなたの良さを再認識しているみたい。

開運アドバイス………お疲れには、肉球マッサージが有効。ラッキーポイント……ヘアカット

■ 今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!8位 お座り猫さま

同化パワーが高まり、紛れやすくなっています。ここにいるのに気づいてもらえず、チャンスを見送ってしまいそう。こちらは「わかっているはず」、相手は「何か違うことをしているに違いない」と考えて、すれ違いやすいのです。念のために「ニャー」とひと声かけて。「いるならいるって言って」と怒られるかもですが。言ったのにね。

愛は、特別扱いが有効です。他の人にはそっけなく、呼んでも逃げるのに、飼い主さんにはスリスリ、ゴロゴロの飼い猫マインドで、ハッキリと態度を変えていきましょう。「そうかそうか、私だけか」とご満悦コースで。

開運アドバイス………幸運を呼ぶのは、おひさまのにおい。ひなたぼっこをぜひ!ラッキーポイント……デリバリーご飯

来週もお楽しみに~!

章月綾乃 占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ