「夏の洋服にお困りの男性へ!かっこよく短パンを履きこなせるコーデとは」

liBae


夏に大活躍する「短パン」。
ラクチンで涼しいけれど、どうしてもカッコよく履きこなせないというお悩みを持っている方も多いのではないでしょうか。
今回は、そんな短パンをカッコよく履きこなせるコツをご紹介していきます!
早速チェックしていきましょう!

紺ブレザー×ベージュ短パン

出典:Instagram
カジュアルなベージュチノの短パンに上品な印象の紺ブレザーを合わせることで、こなれ感がグンとUP◎
紺ブレザーで引き締まった分、キャップを取り入れて遊び心も忘れずに。
シャープなシルエットのニューバランスと白ソックスでトレンド感も取り入れた、今時なコーディネートです。

夏らしい素材のセットアップ

出典:Instagram
短パンも、セットアップを選ぶことで完全におしゃれ上級者に!
夏らしい柔らかい素材で、こなれ感がありながらもカジュアルすぎないリラックスしたセットアップスタイルです。
インナーにイエローを入れることで遊び心がプラスされて、明るい印象になりますよ♪

サンダルを合わせた短パンコーデ

出典:Instagram
サンダル×短パンは夏の定番スタイル。
サンダルも流行りのアイテムやデザイン性のあるものを選ぶことで、シンプルなスタイルが一気にカッコよくなります◎
トレンドのクリアサングラスで夏らしさもプラスしてみて♪

大人なミリタリーカラー

出典:Instagram
ミリタリーカラーのカーキの短パン。
カーキカラーはどんなスタイルにも合わせやすい万能カラーなのです!
ブラックではない合わせやすいカラーの短パンが欲しい方にはおすすめの色◎
カーキの短パンにレザーシューズを合わせることで、一味違う大人カッコいいコーディネートになりますよ♪

今夏はカッコいい短パンスタイルを


カジュアルな短パンは合わせるアイテムによって、とってもおしゃれにカッコよく履きこなせる夏に欠かせないアイテムです◎
短パンをカッコよく履きこなすコツを掴んで、この夏はおしゃれを楽しんじゃいましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@jinsta___gram様、@syuntaro___様、@_takuya.s_様、@kurumaya_wearのSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

writer: MAYU

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ