『灼熱カバディ』上下ジャージで能京生になりきり!

アルマビアンカは「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて、『灼熱カバディ』の商品の受注を6月14日(月)より開始した。

TVアニメ『灼熱カバディ』は、武蔵野創によるスポーツ青春漫画を原作としたアニメーション作品。原作は現在、小学館の漫画アプリ『マンガワン』およびウェブコミック配信サイト『裏サンデー』にて連載中だ。
主人公・宵越竜哉はサッカーの名選手でありながら、高校入学を機にスポーツとは縁を切ってしまうが、とある運動部からの勧誘を受ける。その競技は「カバディ」!
「走る格闘技」とも呼ばれるインドの国技に打ち込む高校生を描いた本作は、2021年4月よりテレビ東京ほかにて放送された。

この度、本作に登場する能京高校のジャージをイメージしたジャージ&ジャージパンツが登場!
ルームウェアや軽いスポーツウェアとしてはもちろん、普段着としても着用可能。

これであなたも能京生! 本アイテムで作品の世界観を楽しもう♪

>>>「能京高校ジャージ」デザインを見る(写真3点)

(C)2020 武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ