女性ウケを狙える!真似したくなるメンズのシャツコーデとは

liBae


この季節、1枚あると便利なシャツ。
せっかくなら女性からカッコいいと思ってもらえるような素敵なシャツコーデをしたいですよね。
どんな風にシャツを取り入れたら良いか分からない方必見のカッコいいコーデを集めてみました!
早速、見ていきましょう◎

カジュアルなオープンカラーシャツ

出典:Instagram
爽やかなブルーのチェックシャツで他の人と差を付けちゃいましょう◎
チェックを取り入れたカジュアルコーデは親しみやすさもばっちりです♪
キャップとサンダルの色味を合わせて全体のバランスを取ってみて。

デニムシャツでストリートスタイルに

出典:Instagram
デニムシャツは一気に男らしさを引き立ててくれるアイテム◎
ゆるめのベージュスラックス合わせて、リラックスしたこなれ感のあるコーディネートでおしゃれ度もグンとUPします。
ロゴTとバケットハットを取り入れることで、ストリートな雰囲気のスタイルになりますよ♪

柔らかい素材の大人ベージュシャツ

出典:Instagram
色味も素材感も柔らかい印象を与える今時なベージュシャツ。
柔らかい色味のシャツは一気に大人っぽいコーディネートに仕上げてくれます◎
テーパードのデニムに濃いベージュのローファーを合わせて、カジュアルながらも洗練された印象のスタイルを演出してみて。

重宝するブラックシャツ

出典:Instagram
1枚あると確実に重宝するブラックシャツ。
暗い色味でも薄手の素材を選べば、春夏でも大活躍するアイテムです。
ネイビーのTシャツとカーキのハーフパンツを合わせてアースカラーを取り入れて、トレンド感あるコーデに仕上げましょう◎

ホワイトシャツ×ボーダー

出典:Instagram
ホワイトシャツにボーダーTは爽やかの王道スタイル。
ネイビーのパンツを合わせることで、夏らしさがUPしたマリンスタイルに大変身!
流行りのグルカサンダルを合わせて、トレンドを取り入れることで女性ウケもばっちりです◎

この夏はカッコいいシャツコーデをしよう!


着回し力抜群のシャツ。
女性ウケにも欠かせないアイテムのひとつです。
いろいろなカラーや素材があるので、自分らしい1枚を見つけてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@jinsta___gram様、@daigo_wear様、@syuntaro___様、@kurumaya_wear、@s.m.m.____のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

writer: MAYU

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ