宝石心理テスト|あなたが無意識に心惹かれてしまう異性はどんなタイプ?

カナウ


宝石心理テスト|あなたが無意識に心惹かれてしまう異性はどんなタイプ?

あなたが無意識に惹かれてしまう異性とは、どんなタイプでしょうか?

あなたは自分の好みのタイプについて把握していますか?

気になるあなたが無意識に心惹かれるタイプについて、宝石で診断してみましょう!

もしも身に着けるならどんな宝石がいいですか?
最も身に着けたいものをお選びください。

もしも身に着けるならどんな宝石がいいですか?



A.ムーンストーン
B.パール
C.アレキサンドライト
D.ルビー

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.ムーンストーン


ムーンストーンを選んだあなた。そんなあなたが無意識に魅かれる異性は、朗らかで笑顔の絶えない、人から愛されるキャラクターの持ち主です。
自由を愛し、人とのかかわりに頓着しないあなたにとって、常に人の注目を浴びるその人の存在は、憧れであると同時に理解しがたいものに映るかもしれません。
でも、相手を「異質だけれど魅力的な存在」と認めることで、その人に対する興味が強く湧いてくるといえます。
また、一つの物事にこだわり、腰を据えてじっくりと取り組んでいこうとする異性に対しても、無意識に魅かれてしまう様子。
どうやら、あなたは、自分とはまったく異なる性格の持ち主に魅かれる傾向が強いようです。

B.パール


パールを選んだあなた。そんなあなたが無意識に魅かれるのは、例えるならば、ダイヤモンドの原石のようなタイプの異性です。
荒削りで、潜在的な可能性をたくさん秘めながらも、当人はまだその能力に気づいていない……。
そんな異性に、あなたは夢中になってしまうところがあるようです。
その人の将来性を見越して青田買いをしたくなるというのも一つの理由なのかもしれません。
でも、あなたが無意識に魅かれてしまう一番の理由は、相手を自分好みの異性に仕立て上げる喜びがあるからといえます。
時間をかけてじっくりと相手の魅力を磨き、洗練させていく手応えを、感じたいのでしょう。

C.アレキサンドライト


アレキサンドライトを選んだあなた。
そんなあなたが無意識に魅かれるのは、どんな言動でもしっかりと受け止めてくれる包容力のある異性です。
向上心の強いあなたは、いろいろな事柄に好奇心を抱き、挑戦していこうと積極的な行動に出やすい様子。
思い立ったらじっとしていられないので、あなたの意志を尊重して好きなようにさせてくれる異性ならば、安心して自分の個性を遺憾なく発揮できるでしょう。
また、物事に対する姿勢や価値観が似ている異性にも、魅かれてしまいそうです。
似た者同士という感覚に親しみをおぼえるので、その異性とならば良きライバルとして刺激し合える恋愛ができるに違いありません。

D.ルビー


ルビーを選んだあなた。
そんなあなたが無意識に魅かれる異性のタイプは、何も言わなくても自分を理解してくれるような、感受性の強い異性でしょう。
争いを好まず、平和を愛するので、一緒にいるとホッとするような居心地のよさを与えてくれるはず。
何をしてもらわなくても、ただ身近にいてくれるだけで満足と思えるようです。
そんな相手とならば、多くを語らずとも気持ちが通じ合えるに違いありません。
また、受け身で人に甘えたり頼りたくなるという性格から、主導権を握って積極的に導いてくれるタイプの異性に魅かれる可能性も。
いずれにしても、あなたを守ろうとする保護本能の強い異性に魅かれる傾向が強そうです。

いかがでしたか?


あなたが惹かれてしまう異性のタイプがわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ