見抜いて! 浮気を繰り返しやすい男性がよく使うズルい言葉3つ




大好きな彼にもっともされなくないことといえば、「浮気」ですよね! ですが、世の中には「浮気が趣味」というようなゲスな殿方もいます。
そんな男性と深い関係になる前に「コイツ、浮気するな」と分かっておけば安心ですよ。というわけで今回は、女性たちの意見を参考に「浮気を繰り返しがちな男性がよく使うズルい言葉」をご紹介します!

「仕事が忙しいから無理」

いつも彼の都合のいい時だけ「会おうよ」と連絡が来て、こっちから誘うと「仕事が忙しくて、無理なんだよね」と断ってくる。忙しいという理由でデートの予定をハッキリさせない男性は「浮気率が高い」という声が目立ちました!

「いつも彼の都合で『今から会おうよ』と誘ってきて、こっちから会いたいというと『仕事が忙しくて……。いつ会えるか分からない』と曖昧に断られる。こういうタイプの男って、他にも遊んでいる女性がいて、忙しいという理由でひとりの女性と本気で付き合わない人が多いです。元彼がそうだった!」(26歳・メーカー勤務)

▽ 忙しいを理由にして会わないなんて、おかしい! どんなに忙しくても時間を作って会いたくなるのが「好きな人」です。こっちが誘っても「忙しい」ばかりの男性は、他にも遊んでいる女性がいる可能性大!

「俺のこと好きなんでしょ?」



都合が悪くなると「俺のこと、好きでしょ?」と言って、許してもらおうとするのも浮気男の特徴という声が。例えば、他の女性からの連絡を見て「何コレ!」と問い詰めたら「そんなに怒らないで。俺のこと好きでしょ?」と……都合がよすぎます!

「『俺のこと好きでしょ?』を理由に、何でも許してもらえると思っている男は浮気性です! 明らかに浮気している証拠が出てきて、問い詰めたら『俺のこと好きなんでしょ?』とうるうるした目で甘えてくるの、本当にやめてほしい」(27歳・外資系メーカー勤務)

▽ 「俺のこと好きなら、これくらい許してよ」という感じで逃げようとする男性は、危険! これまでも浮気を繰り返して、バレた時に修羅場を逃れるために覚えたセリフなのでしょうね……。

「やっぱりお前が一番」

やっぱりお前が一番! ということは、二番目、三番目もいるってこと! そして「やっぱり」と改めるということは、他に比較する女性がいるということですよね。急に「やっぱりお前が一番好き」と言い出す男性は、常に他にも遊んでいる女性がいるという声もありました!

「浮気している男性って『お前が一番だよ』とか、『やっぱり、お前っていい女だな』と突然言い出す。他にも付き合っている女性がいるから、比べてそう思うわけですよね!? やっぱり二番目の女もいたし、普通そこはナンバーワンより『オンリーワン』でしょ(笑)」(27歳・看護師)

▽ 一番と言われて喜んではいけません! 他にも遊んでいる女性がいる可能性大です! そもそも彼女は一番以外何があるの? という感じですよね。あえて言ってくるのは「二番目もいるけれど、お前が一番だからね」とアピールしているようなもの。

まとめ

過去に浮気された女性たちから意見を聞きました! こんな言葉を使う男性には要注意ですね。本気で彼女のことを愛していたら、どの言葉も口には出ないはず。都合のいい女にされないように気をつけましょう!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ