『あのキス』松坂桃李&三浦翔平、“パフェみざわ”ショットに「可愛い」「キュンです」の声

クランクイン!

 松坂桃李が主演を務める金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の公式インスタグラムが18日、オフショットを公開。松坂と出演者の三浦翔平がパフェを目の前にして並ぶ2ショットに、ファンから「ももち可愛い」「パフェとイケメン こんなに似合うなんて」「パフェ食べる翔平くんみれてキュンです」といった反響が寄せられた。

ドラマ『あのときキスしておけば』は、恋愛ドラマの名手として知られる大石静が脚本を手がけた、男女の入れ替わりを取り入れたオリジナルストーリーのラブコメディ。夢もなく生きてきたスーパーの従業員・桃地のぞむを松坂が演じ、彼と恋に落ちる漫画家の蟹釜ジョーこと唯月巴役に麻生、巴と入れ替わることになる清掃員の田中マサオを井浦新が演じている。本作で三浦は巴の元夫で編集者の高見沢春斗を演じている。

最終回のオンエアを前に公式インスタグラムが「桃地と高見沢がパフェみざわ」と投稿したのは、テーブルを挟んだ松坂と三浦の2ショット。テーブルの上には2つのパフェが置かれていて、松坂はスプーンを片手に、三浦はパフェの器を持ってカメラを見つめている。

スイーツとイケメン俳優の組み合わせに、ファンからは「ももち可愛い」「パフェとイケメン こんなに似合うなんて」「パフェ食べる翔平くんみれてキュンです」などの声が相次いでいる。

引用:ドラマ『あのときキスしておけば』公式インスタグラム(@anokiss2021)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ