12星座占い【6月19日・今日の運勢】1位はいて座!幸運の波に乗り絶好調!向かうところ敵なし。

うらなえる


1位 いて座
幸運の波に乗り絶好調!向かうところ敵なし。

最強の運気。ラッキーチャンス到来です。強気の攻めが事態をいい方向へ発展させるカギとなるので、積極的に打って出るのが大正解。新規事業スタート、受験、面接、コンペ・オーディション参加は◎。作品持ち込み、投稿もおすすめです。一か八かの賭けに出ても今日なら良い結果につながるはず。また対人面では、相手の心の中に踏み込んでいく姿勢を大切に。少しずうずうしいかなと思うくらいでOK。リーダーシップを発揮しておおいに活躍してください。

2位 しし座
迷いは不要。心のおもむくままに進んでOK。

強気な姿勢がツキを招く日です。欲しいものがあったら、素直に「欲しい」と口にするほうが、幸運を引き寄せられそう。逆に、斜に構えて気取るのはマイナス。自分の心に正直になりましょう。そうすれば、競争相手との戦いにも勝利できるはず。正攻法でドンドン向かっていきましょう。人づきあいでは、感情豊かな表情が好感度アップにつながります。楽しいときは大笑いし、悲しいときは号泣するぐらい、豪快な態度でいきましょう。

3位 みずがめ座
ひらめきに従って吉。スピード勝負と心得て。

学ぶ意欲がアップする日です。好奇心が旺盛になるうえに、集中力も高まるので、新しいことがドンドン身についていくはず。とくに、理系分野で目覚ましい進歩が見られます。判断力もバッチリで、即断即決は◎。話だけ聞いてあとで決めよう、などという態度は運気ダウンのもと。その瞬間のひらめきに従うほうが正解です。人づきあいは話好きで情報通の友達との交流にツキあり。口コミでおもしろ情報が得られそう。チャット参加もラッキーです。

4位 ふたご座
横の繋がりができる時。アイデアを実行に。

可能性が広がる日です。強い思いがあれば、長年の夢を実現させるキッカケがつかめそう。押し出しの強さが幸運を引き寄せるカギなので、物おじせず、積極的に前に出てください。立候補や提言が吉。人づきあいでも輪を広げる絶好のチャンスです。ネットでの公募もラッキー。仲良しグループの中に閉じこもるのではなく、タイプの異なる人たちともつきあってみると良さそう。スポーツチーム入会も大吉です。

5位 てんびん座
周囲のムードに合わせて、自分も楽しんで。

自分よりも、まわりが騒がしい日です。景気のいい話が飛び交うかも。引き込まれそうだからと、ヘンに我を張って1人孤立するのはマイナスです。周囲のムードに合わせていくほうが正解。宴会やコンパでは芸を披露するといいでしょう。ダジャレも大歓迎。遊び心が本業の進展にもプラスになる暗示があり、ノリの良さを大切に。一方、気になるのは夜遅い時間帯の飲食。胃腸に負担のかかるような食べ方はやめましょう。

6位 おひつじ座
今できることは今のうちに。迅速な行動が鍵。

スピーディさがツキをもたらします。今できることはすぐにやる、というスタンスが開運のカギ。即断即決は大歓迎。あとでゆっくり考えよう、というのは×です。生活全般をテンポアップさせることで、あなたの能力が引き出されるはず。しゃべるスピードも少しだけテンポアップを。電話でも手短に内容を伝え、短時間で切るのが正解。言わなくてもいいことまでしゃべってしまいそうな長電話はアンラッキーです。

7位 やぎ座
臨機応変に、しかし、ひとつひとつを丁寧に。

小回りのきく日です。大上段に構えず、まめに動けば、ツキが巡ってくる成りゆき。頼まれ事も快く引き受ければ、相手から感謝されるだけでなく、あなたが得るモノも大きいはずです。また対人関係では、気まぐれな態度が目立ちそう。その場のムードで意見をコロコロ変えるのは厳禁。小回りのきく一面を見せると同時に、一本芯の通ったところも示すべきです。安易に妥協すると信頼を失う恐れがあります。

8位 うお座
本物の力を身につける努力を。地道に実直に。

実力をつける努力をしたい日です。見栄えを気にするのはやめて、本当の力を身につけるべく外野の騒音をシャットアウトして集中してください。勉強は基本的に吉。趣味に没頭するのも良さそう。八方美人的なつきあいの良さはほどほどにするのがベター。誘いを断ることも必要になりますが、つっけんどんな言い方は禁物です。話し方を工夫すると、人づきあいが◎に。相手の心づかいには感謝の気持ちを示しましょう。

9位 おうし座
言動にも体調にも用心して。安定が大事。

ひかえめをモットーにしたい日です。理想を語るのはいいことですが、普段の振る舞いとあまりにかけ離れていると、かえっていいかげんな人に思われてしまいそう。わが身を振り返って恥ずかしくない言動を心がけたいものです。また、体調はやや下降ぎみ。抵抗力がダウンし、感染症や風邪にかかりやすい状態。十分な休息と高タンパク低カロリーの質の良い食事を取りましょう。部屋の空気も汚れたままにせず、まめに換気をすべきです。

10位 かに座
二兎追うものは一兎も得ず。選択と集中を。

何をしても中途はんぱな感じが残りそうな日です。あれもこれもと欲張りすぎず、目的を絞り込んで物事に取り組むこと。絞り込むための準備には時間をかけたほうがいいでしょう。また、痛みに悩まされる気配もあるので、気になるところは早めに治療を。総合的なヘルスチェックもおすすめです。人間関係では、人を色眼鏡で見ないことがもっとも重要。この日の第一印象はアテにならないので、好き嫌いを顔に出さないようにしましょう。

11位 おとめ座
現実の厳しさに疲れたら、昔の友人に連絡を。

理想と現実の差を思い知らされる日かも。甘い夢に酔っていると冷水をかけられてしまいそう。でも、現実をシビアに認識するのは悪いことではありません。めげずに長期的戦略を立て、目標達成を目指しましょう。対人面では、思いがけない人と再会する暗示があります。昔話に花が咲き、時間のたつのを忘れてしまいそう。また、古い手紙や写真の整理もラッキー。最近ご無沙汰の友達に、久々に連絡してみるといいかも。

12位 さそり座
人は人、自分は自分。自分らしさが幸運の鍵。

自分を厳しく見つめすぎてしまう日です。自分の短所を並べ立てても落ち込むだけで得るものナシ。それより、その裏側にある長所を意識し、いいところをもっと伸ばすように仕向けるべきです。長所と短所は、背中合わせのものなのですから。自信をもって。人間関係でのストレスもたまりがちですが、ここは無理に相手のペースに合わせようとせず、マイペースでいくのが正解。また、プールでひと泳ぎすると気分スッキリするはず。

当記事はうらなえるの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ