お店クオリテイ!【業スー】汁まで美味い「本格的麺グルメ」とは一体…?!

恋愛jp


暑くなると、のどごしのよい麺が食べたくなりますよね。
せっかく食べるなら、本格的な麺グルメでツルッとしたいところ。

そんな人には、業スーの麺グルメはいかがでしょうか。

(1)ふるる 冷麺


この投稿をInstagramで見る

きり👑業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

本場・韓国の冷麺が味わえるグルメ。
辛さの中に旨さを感じる、本格的な冷麺になります。

かやくといった付属のものはなく、麺と調味料のみ。
お好みのトッピングを麺のうえにのせ、好きなように冷麺を楽しみます。

麺はモチモチし、のどごしもGOOD。
調味料のソースはいい感じの赤さではあるものの、辛すぎることはありません。

しかし、辛いのが苦手な人には辛すぎることもあるため注意が必要です。
だるさも辛さで吹き飛ばしましょう!

(2)和風ざるラーメン 梅かつおだし


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ ごひきのこぶたママ(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

水でしめた麺を汁につけて食べる、ざるラーメン。
そばのようにツルツルとのどをとおり、つけ麺のよう食べやすいです。

麺にはコシがあり、温かいラーメンとは違ったおいしさがあります。
つけダレは、かつおだしに梅が入り爽やかに。

冷たくコシのあるツルツルした麺によく絡み、よりいっそうおいしくなります。
梅は優しく感じる程度なので、もう少しパンチがほしいならプラスするといいでしょう。

冷やし中華やそうめん、ざるそばと夏の麺はさまざま。
そこにざるラーメンを追加すれば、レパートリーが増えることでしょう。

(3)カムジャ麺 4食入り


この投稿をInstagramで見る

あゆ♡業務スーパーが好きなママ(@ayu_repo)がシェアした投稿

韓国でメジャーな麺グルメのカムジャ麺。
辛いのが大好きな人は、ハマってしまうことでしょう。

この麺、じつはただの麺ではありません。
じゃがいもを50%も使った、少し変わった麺になります。

食感は非常にモチモチ・ツルツル。
麺に練り込んであるため、普通のインスタント麺と変わりはありません。

スープは玉ねぎと牛骨から作られており、これまたおいしいです。
麺との相性もよく、最後までスープを飲み切ってしまうほど。

ご飯を入れて楽しむのもオススメです。

食欲がないときでも食べられてしまう麺グルメ。
本格的な麺が食べたいと思ったら、ぜひ業スーへ足を運んでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@gyomusuper_love様、@ayu_repo様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月7日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ