【オトナの婚活心理テスト】vol.6自分がもっとも輝ける可能性が高いアプローチの場は?

OTONA SALONE



オトナサローネの新たな短期連載がスタート。

その名も【オトナの婚活心理テスト】。

第6回目は「自分がもっとも輝ける可能性が高いアプローチの場」をズバリあてちゃいます。

質問:友達の家に行くと幼い女の子のフィギュアがありました


あなたがもっとも気になるフィギュアは次のうちどの髪型の女の子?

A/三つ編みのおさげの女の子



B /ストレートでミディアムショートの女の子



C/ロングのレイヤーカットの女の子



D/ショートでクリクリヘアの女の子



「自分がもっとも輝ける可能性が高いアプローチの場」がわかります!


次のページでは「自分がもっとも輝ける可能性が高いアプローチの場」がわかります!早速チェック!



「自分がもっとも輝ける可能性が高いアプローチの場」とは?




あなたがもっとも気になる髪型のフィギュアから、あなたの性格傾向がわかります。これを把握しておけば、あなたの魅力が伝わる可能性の高いアプローチの場がわかるはず。

Aの「三つ編みのおさげの女の子」を選んだあなたは…


趣味の場タイプ


あなたは協調性の高い人。ただ周囲に気を使って合わせすぎるため、存在感が薄れてしまうなんてことも。まわりを忘れて自分の世界に没頭できる趣味の場でこそ、本来の輝きが表れます。

B の「ストレートでミディアムショートの女の子」を選んだあなたは…


旅先タイプ


あなたは責任感が強く、自分なりの価値観を持っている人。解放感あふれる旅先ならば、ほっとひと息ついて、別の一面が出せるはず。気負わずに楽しめる旅がアプローチに絶好!

Cの「ロングのレイヤーカットの女の子」を選んだあなたは…


紹介の場タイプ


あなたは思いやりがあり面倒見のいい人ですが、つい相手の世話をやきすぎることも。友人からの紹介の場ならば適度な緊張が世話やきを緩和して、あなた本来の魅力が発揮されます。

Dの「ショートでクリクリヘアの女の子」を選んだあなたは…


出会い系パーティの場タイプ


あなたは感情表現豊かな素直な人。ものおじすることなく明るくふるまうので、初対面同士のパーティでも周囲のムードメーカー。調子に乗りすぎないように気をつければ、存在感も大きくなるはず。

いかがでしたか?
「婚活心理テスト」は、毎週木曜日21時に更新予定。来週もあなたの深層心理をチェックしてみてください。

心理テスト監修者/前田京子



人財育成コンサルタント・心理カウンセラー・心理テスト作家。「人・自分活き活き~命の発揮~」を理念に、人の可能性を引き出す実践的スキルの提供と最新のコミュニケーションの観点を個人・企業・組織・社会に向けて提供している。ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス2021日本大会ファイナリスト。

イラスト/manami.koiso

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ