宝石箱やぁ!パラドゥ史上最高級に輝くネイルカラーが数量限定発売されるよ♪

めるも編集部

 

化粧品ブランド『パラドゥ』から、ワンシーズン使い切りのラメ入りネイルカラー3色をセットにした、『リトルジュエリーコフレ』が登場!

2021年6月23日(水)より、セブン‐イレブンにて数量限定で発売いたします。(※1)

塗るだけで幸せになれちゃうジュエリーネイルを、早速ご紹介していきましょう♪

(※1)無くなり次第終了となります。一部お取扱いのない店舗がございます。

 

宝石箱のような極上の“ラメカラー”セット

 

今回発売される『リトルジュエリーコフレ』のテーマは、“Marie’s Collection」(マリーズコレクション)”。

宝石をこよなく愛し、また宝石にも愛された女性、マリー・アントワネット王妃を魅了した宝石の輝きにインスパイアされた、色とりどりのきらめきをギュッと詰め込んだ、極上のラメカラーセットです。

キラキラと存在感を放ちながら、美しさが溢れ出るような指先。まばゆく輝く宝石を思わせる3色は、彩り豊かなラメをひときわ贅沢に配合した特別仕様です。

光を受けて、うっとりするような輝きがゆらめき、手を動かすたびに、心が躍る。指先に極上のきらめきが、この夏を華やかに演出します。

 

セット内容や特徴は?

 

【製品特長】
●ワンシーズン使い切りのミニサイズ。3本セットで色々なアレンジを楽しめます。
●パラドゥ史上最高級の輝き。色とりどりのラメを詰め込み、まばゆい輝きを放ちます。
●ムラになりにくい平筆タイプです。

 

【セット内容】
■SV シャンパンダイアモンド
キラキラ揺れる、繊細なシルバーラメがたっぷり。
マリーが愛したダイアモンドの輝き。

■PK スパークルルビー
シルバーラメ×赤いラメのコラボ。
マリーだけが持つ気高さと愛らしさに似たルビーの輝き。

■GD ハニーサファイア
ゴールドラメ×ホログラム。
豪奢な首飾りを思わせる「はちみつ色」したサファイアの輝き。

 

編集部が使ってみました♪

 

SV シャンパンダイアモンドは、細かいラメと極小のラメが爪全体を上品に演出してくれます。角度を変えるたびにラメが虹色に輝くので、まるでシャンパンの泡が弾けているみたいでとても可愛いです♡

PK スパークルビーは、ピンクとシルバーのホログラムがミックスされていて、塗り重ねるごとに爪がゴージャスに。存在感の強いラメなので、指先を目立たせたい!という方にピッタリですね♪

GD ハニーサファイアは、ゴールドの乱切り型のホログラムがミックスされていて、高級感のある大人の女性を演出してくれます。赤みのあるゴールドなので派手になりすぎないところもいいですね!

乾くのが速く、よれても目立たないのがラメポリッシュのいいところ! どれも宝石のように輝いて、見れば見るほどウットリしちゃいますよ♪

 

今回ご紹介した『パラドゥ リトルジュエリーコフレ』は、数量限定でなくなり次第終了とのこと。これは絶対手に入れないと!!!


【詳細情報】

商品名
『パラドゥ リトルジュエリーコフレ』全3色(セット販売)

容量
各5.0ml

発売日
2021年6月23日(水)

価格
1,320円(税込)

パラドゥ公式サイト
https://www.parado.jp/

製品情報URL 
https://www.parado.jp/lineup/nail/little_jewelry_coffret.html


 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ