『さまぁ~ず』大竹が相方・三村に“ガチ誕生日プレゼント”「なんか泣ける」

まいじつ

『さまぁ~ず』大竹が相方・三村に“ガチ誕生日プレゼント”「なんか泣ける」 
(C)まいじつ 

6月12日、お笑いコンビ『さまぁ~ず』が、自身のYouTubeチャンネルで誕生日企画を行った。この光景に、ファンたちが歓喜している。

6月8日に54歳の誕生日を迎えた三村マサカズ。彼の誕生日プレゼントを相方の大竹一樹が用意し、サプライズで渡すことに。以前、自身の誕生日にガチのプレゼントをもらっている大竹は、自分もまた三村にガチプレゼントを用意することにした。

大竹はお店で1時間プレゼントを選び、いざ三村の元へ。まずは、ボケで赤ちゃん用のおもちゃや、ツバの長すぎる帽子を渡して三村のノリツッコミを堪能し、その後にガチプレゼントを渡す。

大竹が用意したのは3つ。まずは三村が楽屋で〝靴がほしい〟と漏らしていたことから、アディダスの高級スニーカーをプレゼント。三村は「かっこいいじゃねえか」「最高ですね」と喜んだ。


三村マサカズの素直な「ありがとう」


さらに大竹は、高級ブランドの黄色の短パンとTシャツをプレゼント。これらに大竹は「すべて私が試着していますから」というと、三村は「じゃあサイズは大丈夫か」と納得する。それでもこの場で実際に試着してみせ、「いやぁ、ありがとう。…こんな素直な『ありがとう』出ちゃったよ」と、自分でも驚くほど普通に喜んでいた。

このコンビ愛溢れる光景に、動画のコメント欄には

《本当にお互いのことを隅から隅まで理解し合ってるよね! 素敵な2人だわ》
《大竹さんセンス良すぎるというか、三村さんに似合うのが何かを良く分かってるんだろうなぁ》
《短パン見た時、えっちょっと派手じゃね?と思ったけど、着たらめっちゃ似合っててさすがよくわかってんなーと思った》
《相方のサイズ感を確認するために自分で試着してみる大竹さん》
《なんか泣ける。見てるこっちが照れる》
《マジプレゼントになると、ずっとオジサンのよそよそしい照れ臭いモードになってる感じが良い》

と感動の声が相次いでいる。

これからも仲良しコンビであり続けてほしい。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ