原田知世&椎名桔平“デート報道”で井上公造が「100%結婚」断言の”証拠”

アサ芸プラス


 俳優の椎名桔平と女優の原田知世が6月上旬、ホルモン焼きデートを堪能したと、6月18日発売の写真誌「フライデー」が報じた。

同誌によると、出会いのきっかけは2018年の「連続ドラマW不発弾~ブラックマネーを操る男~」(WOWOW) での共演で、現在、半同棲のような生活を送っているという。

2人はバツイチカップルで、椎名は2003年に女優の山本未來と結婚し、19年に離婚。一方の原田もイラストレーターのエドツワキ氏と05年に結婚し、13年に離婚している。

椎名は56歳で原田は53歳。熟年カップルの行方が気になるところだが、18日放送の「おはよう朝日です」(朝日放送テレビ)では、芸能リポーターの井上公造氏が結婚すると予想している。

番組中、2人の交際報道について触れた際、井上氏は「今、椎名さんは前の奥さんと一緒に住んだご自宅をリノベーションして改装中。意味分かります? 前の奥さんには非常に申し訳ないかもしれないけど、新しい奥さんを迎えるときに前の奥さん、家族の香りを消 したいんですよ」と解説。

進行の澤田有也佳アナが「ということは、椎名さんとしては原田さんとの今後を見据えた上で行動している?」と聞くと、井上氏は「100%結婚すると思います」ときっぱり。

続けて井上氏は「いい意味での大人のカップル。今コロナで密になってはいけないとよく言われます。だからこそ、本当に好きな人とは密になりたいんですよ。そういう感じで、僕は次々 とゴールインするカップルが増えてきていると感じています」と語った。

ネット上でも「大人の恋愛」として祝福の声が多い2人。今後の展開に注目したい。

(鈴木十朗)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ