あっこゴリラ、パワフルなラップを刻む新TVCM「神女の信条」篇が6月19日(土)オンエアスタート!

Rooftop


あっこゴリラ.jpeg神戸女子大学は、ラッパーのあっこゴリラが歌唱を担当し、「Power to the Girls」をキーメッセージに掲げた新TVCM「神女の信条」篇を6月19日(土)よりオンエアスタートする。

関西私立大学においてトップクラスの国家試験合格率を誇る神戸女子大学には、「国家資格という武器を学生に与えること=社会で戦う武器を与え女子にエンパワー(力を与える)する大学」として、学生たちが未来を強く歩んでいくためのパワーをこの大学で身につけて欲しいという想いがある。新CMではオリジナル楽曲を制作し、ラップパートには今回のキーメッセージである「Power to the Girls」に最もふさわしく、ラッパーでありフェミニストとしても活動するあっこゴリラを起用し、神戸女子大学が掲げる想いを込めた。合唱パートは、実際に神戸女子大の学生が歌っている。

0SSV=21KW01_Fullbit_210611.00_00_38_18.静止画050.jpg新CMには神戸女子大学の学生が出演し、あっこゴリラが刻むアップテンポのラップに乗り、躍動感溢れる仕上がりとなっている。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ