押切もえ、夫・涌井投手のキャンプ見送りで号泣「本当にダメ」

※画像は、押切もえさん公式Instagram(@moeoshikiri)より

 

6月15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの押切もえが登場。夫でプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章投手が長期キャンプに出るときは、いまだに号泣してしまうと明かした。

「我慢してるんですけど、こども抱きながらウーって」

「自分でダメ妻だなぁと思う瞬間」のテーマで、「夫がアスリートなので、いつもどんなときも送り出すときは笑顔でいることを決めている」と話し始める押切。「だけど、結婚5年目なんですが、さすがに長期キャンプのときは我慢できなくて号泣してしまう」と明かした。

「あら、かわいい話」と驚く明石家さんまに、「でも迷惑なんですよ。旦那さんも結構『えっ?』っていう感じで。タクシーの人も『もう行っていいですか?』っていう」と、2人を困惑させてしまっていると語る押切。

「我慢してるんですけど、子ども抱きながらウーって泣いちゃって。子どもも『えっ?』って動揺して泣いちゃって。2人でウワンウワンって泣いて」と、夫がロードに出るたびに子どもと一緒に泣いてしまうと語った。「それで旦那さんは『行ってください』とも言えなくて。車で『どうしよう』っていう感じで。それは本当にもうダメだなと思います」と反省した様子を見せた。

「うれしいやろな、これだけの美人が!」というさんまに、「いえ、全然全然」と恐縮する押切。「行かないでやろ? 俺があんたの旦那やったら仕事やめるで!」と語るさんまを、押切は「やめられるのは困るんです」と両手で制した。

「2か月とかやっぱり会えないかもしれないっていうと。オープン戦で、コロナで行けないとか。いろんな思いで」と声を震わせる押切。「本当に今、横から見ててもうるうるしてる」と指摘されると、「あっそれは乾燥してるからかもしれない」と、あっけらかんと語る押切であった。

 

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ