橋本環奈、インスタライブ中にハプニング!あわや自宅バレの危機

 

6月15日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に女優の橋本環奈がゲスト出演し、リアルタイムな動画を楽しむことができるインスタライブ中に、自宅バレのハプニングが起こったと明かした。

思いもよらない住所連呼に「どうしよう」

番組MCの中居正広から「失敗エピソード」を聞かれた橋本は「最近、ステイホームをしていた時に『インスタライブをしよう』と。で、やっていた時に自分が住んでる区の町内放送みたいなのが流れてきて『〇〇区、〇〇区』みたいなのをメチャクチャ言ってて。もう『どうしよう』と思って」とファンに住所がバレてしまうかもしれないというハプニングが起こったと明かした。

これに中居が「こっち(町内放送を)止めるわけにはいかないからね」と驚きの表情で聞き入ると、橋本は「(区名を聞き取られないために)無駄に私が早口で焦ってしゃべって。だから多分バレてないと思いますけど……」とやや不安げな表情で語り、これに中居も「焦るよね」と橋本に共感した。

また中居から「他の人に驚かれる家での習慣・ルーティンがあると伺いました」と振られると、「驚かれるというか、結構家でのマイルールみたいな自分に課しているルールが多くて」と橋本。

再び中居から「実家?」と聞かれると「1人暮らしです」と明かし、「例えば玄関に靴を置かない(で下駄箱に入れる)とか。ティッシュとかリモコンとか基本的にすぐ使うものも全部収納します」とルールを語った。これに笑福亭鶴瓶が「不便でしょ?(扉を)開けて取って」と驚きの声をあげると、橋本は「不便です」と笑い「不便なのは分かっててもどうしても変えられない」とキレイ好きな一面を明かした。

そんな橋本に中居が「カーテンがツンツルテン(丈が足りないの)とかダメなの?」と尋ねると、橋本は「引っ越して丈が合わなくなって床についちゃってるんですよ。それがすごい嫌で」と明かし、これに中居も「それはヤダね!」と共感していた。

※トップ画像は『ザ!世界仰天ニュース』公式Twitter(@gyoten_ntv)より

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ