菅田将暉、24~25歳時の恋愛を告白「まあ暴れてましたね」

 

6月16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、俳優の菅田将暉が登場。天星術師の星ひとみから「24~25歳がぐちゃぐちゃ。あまり良くない女性との別れやリセットが入っている」と指摘され、「暴れてましたね」と認めた。

2年前に元カノの写真や手紙を「リセット」

「モノとかいいなって思ってめっちゃ調べて、買って満足して開けないタイプ」と指摘され、「いっぱいありますね」と崩れ落ちる菅田。「買わないときは買わないんですけど、買うってなるとずーっと見ちゃいますね。ネットショッピング大好きなんで」と明かした。

「物があふれている。1回全部減らす」と言われ、「やっぱそうですよね」と菅田は前のめり。「捨てるのができないから、プレゼント。人を決めておけばいい」と助言されると、「今それやってます。『これ、神木隆之介』ってやってます」と語った。

「恋愛は依存の星」と言われて、「あー」と納得の菅田。「基本、彼女と毎日会うタイプだし、彼女も入れて周りと遊ぶとか、そういうタイプの気を持っている」という指摘に、思わず「フッ」笑みがこぼれた。

「昔付き合った人の手紙とか写真のデータを、ずっと残しているタイプ。捨てられない」という星の発言に、「あーなるほど。それはね、数年前に気づいて消したりしましたね」と返す菅田。「ちょうど2年ぐらい前かな。リセットの時期」と言われ、菅田は「ああリセット。その辺でしましたね」と認めた。「もしここで間違ったとしても、去年・今年までに終わるし。それよりも前が間違っている」と言われると、菅田は何度もうなずきながら「めちゃくちゃわかります。『良くないな』と思いながら過ごしてました。それを全部消した感じですね」と納得した様子。

「24~25歳がぐちゃぐちゃで」と言われ、「はいはいはい」と思い出す仕草をする菅田。「女関係だとこの辺はあまり良くない人と、別れとかリセットが入ってる」と指摘され、「あー、まあ暴れてましたね多分」と認めた菅田であった。

※トップ画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ