12星座別! 彼が別れを考える瞬間【前編】




大好きな彼とはずっと一緒にいたいもの。ただ、あなたが彼と一緒にいたいと願っても、あなたの言動で彼が別れを考えてしまうこともあります。そんなの嫌ですよね……?
そこで今回は、彼が別れを考える瞬間を、おひつじ座からおとめ座までご紹介します。

おひつじ座

強い情熱がありチャレンジ精神旺盛なおひつじ座男性。竹を割ったようなさっぱりした性格なため、付き合う相手も自分のようにさっぱりと明るい人が理想。なので、受け身で面白くない人や、ウジウジしていて恋愛に依存をしているようなタイプとは付き合いきれません。
また、おひつじ座男性はプライドが高いので、アレコレ口出しをしてくる女性も「面倒くさい」と感じ別れを考えるでしょう。

おうし座

真面目で何事もコツコツ型のおうし座男性。常にマイペースで、自分のペースで進められないとパニックになるし、急な予定変更にはフリーズしてしまいます。なので、急かしてくるせっかちなタイプはストレスが溜まってしょうがないんです。
「いつするの?」「まだなの?」と急かされる回数が増えたら「この人とは生きるペースが違う……」と別れを考えるでしょう。

ふたご座



軽快で自由にあちこち行動がしたいふたご座男性。相手からの嫉妬はまだいいけど、縛られるのは大嫌い。また、いろんな物事において基本“浅く広く”なタイプのため、恋愛でもひとりの人とべったり、というのが苦手。
そのため、相手が二人だけの世界にこもろうとするタイプや、詮索をしてくるタイプとわかった瞬間、心は冷めるし、「やっていけないわ」と別れを考えます。

かに座

優しいけど感情に支配されやすいかに座男性。12星座の中で1位2位を争うほど感情で行動をしている部分があるので、相手に理論的に責められたらパニックになり、自己コントロールを失って5歳児のように大声を出してわめいたり、物に八つ当たりしたりと、無駄に感情的になります。
基本的に人のことを敵か味方かでしか見ていないので、こういうことが繰り返されたら、彼の中で「敵」になり、感情任せに「別れたい!」と言うでしょう。

しし座

プライドが高く、自分はデキる人間だと思い込んでいるフシがあるしし座男性。交際相手には優しく、ジェントルに振る舞いますが、その裏には交際相手に尊敬され、崇められたい! という不思議な願望が……。なので、相手に不器用と思われたり、デキない奴扱いをされた時点で心の中から締め出すでしょう。
しし座男性的に、自分のプライドを1ミリでも傷つけてくる人は我慢ならないのです。

おとめ座

完璧主義で、自他共に厳しいところがあるおとめ座男性。きちんとした人としか長くは付き合っていけないので、口ばっかりで行動が伴っていない人、浮ついていて安定感がない人、モラルがない人、甘ったれで時間や約束を守れない人、よく物をなくすだらしない人……など、誠実とは言えないorしっかりしているとは言えない態度が目立つと、別れを考えるでしょう。おとめ座は比較的嫌いなタイプが多めです。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ