お泊まりデートで彼女に“キュン”とした瞬間 #9「思わぬご褒美」

ウレぴあ総研

彼氏と彼女が、通常のデートよりも長い時間を共に過ごすお泊まりデート。

相手のさりげない行動やしぐさにキュンとする瞬間やポイントがあるという人も多いでしょう。

この記事では、男性たちに聞いた「お泊まりデートで彼女にキュンとした瞬間」の実録エピソードをお届けします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「俺の彼女は7歳年上です。

俺の兄弟構成は姉がいる弟なので、年上の女性がタイプなんですが、彼女は年上にしては可愛らしいタイプ。

俺に甘えてくることも多くて、そんなところも可愛いな、と思ってはいたんですが、ぶっちゃけもっと俺も甘えたい! とも思っていました(笑)

ある日、仕事が忙しかった彼女の家でおうちデートをしていた時のこと。

仕事で疲れている彼女にかわって、俺が夕食を作りました。

簡単な親子丼だったんですが、すごく喜んでくれて。その笑顔が見れただけでも嬉しかったんですが、お風呂上がりに彼女が『ご褒美に髪の毛乾かしてあげる』と言ってくれたんです!

彼女はたまに俺に『髪の毛乾かして~』って甘えてくるんですが、俺がお願いしても『面倒くさい』とお預けされていたので余計に嬉しくて!(笑)

それ以来、ご褒美のドライヤー目当てにたまに料理をしているんですが、彼女がご褒美をくれる度にキュンとしています(笑)」(24歳/広報)

恋人に髪の毛を乾かしてもらう時間は至福の時間ですよね。

こちらの男性のように、彼女に甘えるのが好きなタイプの男性にとっては、彼女にドライヤーをしてもらうことはたまらないんだそう!

彼氏にドライヤーをしてあげるのが日課になってしまうと少ししんどいと思うので、こちらのエピソードの彼女のように、何かのご褒美にするのは良い考えなのではないでしょうか。

彼氏が女性に甘えたいタイプだという方は、ぜひ試してみてくださいね。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ