りんたろー。がチャラさなしの“全身真っ黒コーデ”をする理由

 

6月14日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、EXITのりんたろー。が登場。相方の兼近大樹から「たまに全身真っ黒で、全然チャラくない」と否定されると、「女の子と遊ぶから、見つからないようにしてんの」と理由を明かした。

ギャルがタクシー代をおねだり「2万? 千葉?」

りんたろー。はまず兼近に対し「こいつなんかちょいちょいアクセとか外し始めたりとか。私服がどんどん原色減って黄土色とかになったりして。なんでお前勝手に折れてんの?」と、30歳になった相方が落ち着こうとしていると責めた。有田哲平が「年相応なんだよ」とフォローするも、りんたろー。は苦笑いの兼近に「違うじゃん、2人で走ろうっつったべ!」と大声を上げた。

これに兼近が「りんたろー。さんもたまに全身真っ黒で。全然チャラくない服装で外歩くときあるんですよ。お前イッてんなって思いますよ、お前下りたな」と返すと、りんたろー。は「違う違う、あれは」と冷静に否定し「女の子と遊ぶから、見つからないようにしてんの。その日は。理由が全然違う」と自らの地味服を正当化。「ガチの理由だな」と上田晋也にツッコまれると、りんたろー。は口を大きく開けて笑った。

「お前が遊ぶ女の子もチャラい子なの?」と上田に尋ねられて、「チャラいっすよ、マジで。ギャルもいるし、港区女子みたいな子もいるし」と答えるりんたろー。。「帰りに『タクシー代』とか言って。『どこまで?』って言ったら『千葉』とか。絶対千葉じゃないんですよ、ヤツら。『2万? 千葉?』みたいな」と、りんたろー。は驚きの表情を浮かべながらその時の様子を再現した。

クリーンが求められる今の時代に、あちこちで「ギャル抱きてぇっすわ」と公言できるりんたろー。を、「カッケー!この人」と尊敬しているという兼近。

りんたろー。は、しゃべくりメンバーに対して「この世代、そうだったはずじゃないですか!」と苦言。上田が「ああなりてぇなー!」と叫ぶと、「マジ先輩どうしちゃったんですか」とあきれるりんたろー。であった。

※トップ画像は、日テレ公式Twitter(@nittele_ntv)より

(めるも編集部)

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ