ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとベネチア観光を楽しむ 豪華なホテルに滞在

ケイティ・ペリー(36)と婚約者オーランド・ブルーム(44)が、イタリア北東部の都市ベネチアで休暇を過ごす様子を公開した。2人がゴンドラに乗って観光したり、豪華なホテルに滞在する姿など優雅なバカンスを楽しむプライベートショットを披露している。

ケイティ・ペリーオーランド・ブルームが16日にそれぞれのInstagramで公開したのは、水の都として知られるベネチアで撮影した写真だ。

オーランドは、運河をバックにケイティと頬を寄せ合ったり、ベネチア名物のゴンドラに乗った2人が橋の下でキスをする自撮りショットなどを公開した。投稿の中には、美しい景色の中で豪華な装飾のゴンドラが大運河を進んでいく動画もアップしている。

さらに「幸運を祈るため、橋の下でキスをした」と記し、ピザと四葉のクローバーの絵文字を添えた。

一方でケイティは運河にかかる橋の上に1人で立ったり、船の上で愛犬を抱いて座るショットなどを披露した。ベネチアングラス工場での制作現場の動画などを披露した後、豪華な天井画が描かれたホテルのスイートルームのベッドの上でオーランドが横たわる写真も公開している。

このたび2人が滞在したのは、ベネチアの大運河に面した高級ホテル「アマン・ベニス(AMAN VENICE)」だ。建物は16世紀に建てられたバロック様式の宮殿「パラッツォ・パパドポリ」で、内部は伝統的なイタリア芸術で装飾されている。スイートルームは1泊およそ5,000ユーロ(約66万円)近くになるという。

ケイティとオーランドが写真を公開する前の米時間14日には、2人がゴンドラに乗る姿のパパラッチ写真がメディアに掲載された。当時『People』の情報筋は「オーランドとケイティは、日曜日(現地時間13日)にベネチアに到着しました。デイジーちゃんと(オーランドと前妻の息子の)フリン君、他の家族も一緒です」と明かし、このように続けた。

「彼らはゴンドラに乗って街を観光し、スピリッツを飲むのを楽しみました。毎日天気も良く、街での滞在をとても楽しんでいます。」

ケイティは5月にラジオ番組『On Air with Ryan Seacrest』にゲスト出演した際、オーランドとの第1子女児デイジーちゃん(9か月)の成長ぶりについてこう語っていた。

「ハイハイするようになって、歯も1本生えたの。まあ、かろうじて歯茎から出てきたって感じかな。実は私の歯のひとつに似ていて、上の歯は綺麗だけど下の歯はちょっと面白いの。それが個性だと思ってるんだけどね。」

ちなみに今回の投稿でケイティは、ジェニファー・ロペスとベン・アフレックがキスを交わすパパラッチ写真を入れていた。このことにフォロワーが注目し「ベニファーの写真が! 思わず叫んだわ」「JLOとベンなのでは?」「びっくりした!」といったコメントで溢れ返った。

画像は『Orlando Bloom 2021年6月16日付Instagram「dump and a kiss under the bridge for good luck」』『KATY PERRY 2021年6月16日付Instagram』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ