浜辺美波が雑誌「VOCE」に登場!20歳を迎えた今に迫るインタビューなどが掲載!




女優として活躍する浜辺美波さんが、6月22日発売の雑誌「VOCE」8月号の表紙に登場します!

浜辺さんがVOCEの表紙を飾るのは1年ぶりのこと。20歳を迎えてから初めてのVOCEの表紙だそうです。表紙や誌面では10代だった前回登場時とは違った大人の美しさを披露。大胆に背中を露出したドレスや、大人のメイクで20歳とは思えない「大人の浜辺美波」を表現しています。

大ボリュームで掲載されるインタビューでは、20歳を迎えた浜辺さんの今に迫る50問50答に回答。読者から寄せられたキレイの秘密、仕事やプライベートの話、恋愛や結婚についてなどの質問に答えています。



また、Kis-My-Ft2の連載「7EVEN’S ROOM」には、宮田俊哉さんが登場。「落ち着いた雰囲気のお部屋で、ギターを弾きながら歌うのが好き!」と話す宮田さんの部屋は、モノトーンでまとめられたモダンなインテリアが配置された部屋。宮田さんとゆったりとした休日を過ごしている気分が味わえる内容となっています。



さらに、女優の松本まりかさんがVOCEに初登場。同誌の看板企画であるベストコスメで“1位を獲得したコスメ”だけを使い5つのメイクにチャレンジしています。そして、特別付録にはSABONの人気洗顔料セットが付属。SABONの名品をしっかりお試しできるチャンスとなっています。

浜辺美波さんが表紙を飾る「VOCE」8月号は6月22日発売です。
VOCE(ヴォーチェ) 2021年7月号 (発売日2021年05月21日) 講談社
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ