【ユニクロ】40代なら最低1枚持つべき!予定に動じない「垣根のない服」って?【40代の毎日コーデ】

OTONA SALONE





この投稿をInstagramで見る

rie☺︎(@r_i_emama)がシェアした投稿( https://www.instagram.com/p/CPDTdx5jUfE/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading )


テレワークが当たり前になったこの時代、求められているのはズバリ垣根のない服。垣根のない服というのは、オンオフ問わず着れる、着心地はいいけれどきれいめなアイテムのこと。そこでオススメなのがユニクロのエアリズムコットンオーバークルーネック T 。ウエストアウトして普通に着ればトレンドのオーバーサイズ T ですが、カーデを肩がけしたりウエストをインしたり着こなしを工夫すると綺麗目に大変身。まさに垣根の内服代表格といっても過言ではないでしょう。こちらの方はそんなクルーネック T とパンツを合わせたラフなスタイルにヒョウ柄のバッグでポイントをつけています。シンプルな服の時はこれぐらいインパクトのあるバッグを持った方がコーデ全体がビシッと決まるはず。

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ