オシャレさんにワンポイントチャーミング♪モンスターズ・インク&ユニバーシティ新作ジュエリー

ユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案するJAM HOME MADEより、ディズニー&ピクサー映画『モンスターズ・インク』と『モンスターズ・ユニバーシティ』の新作コレクションが登場! 予約受付2021年6月19日(土)より開始する。

普段のファッションに、ワンポイントで目を引く魅力的なアクセサリーをチェック!
青い毛むくじゃらのモンスターサリーと緑色のひとつ目モンスターマイク、そしてひょんなことからモンスターの世界に入ってきた人間の女の子ブー。
作品のメインキャラクターである3人をモチーフにしたアクセサリーシリーズが新登場する。

物語の世界観やストーリーをデザインに落とし込み、リアルな3D仕様で再現されたジュエリーは、作品のファンなら垂涎の大人の遊び心溢れる仕上がり。
椅子の生地や電球で作った着ぐるみを着たブーの愛くるしい姿を完全立体化したネックレス&ピアスは可愛さとインパクトに注目を集めちゃいそう。

人間の世界で子供たちの悲鳴を集めエネルギー源にし、街に電力を供給する『モンスターズ株式会社』と、子供たちの部屋を往来できるドアを、ジュエリーの古典的モチーフ、ロケットの技法で再現したネックレス、生まれながらの怖がらせ屋である自信家のジェームズ・P・サリバン(通称サリー)ユニバーシティを象徴するスタジアムジャンパーを着用したサリーを完全立体化したネックレスなど、思わず誰かに見せたくなる、身につけてて楽しい気持ちになれるアイテムがラインナップされている。

予約受付は2021年6月19日(土)よりスタート!
ぜひこの機会に、あなたのファッションにアクセントを加えてくれるジュエリーをチェックしてみてね♪

アクセサリーのイメージカットをみる(写真20点)>>>

(C)Disney/Pixar

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ