「妖精みたい」道重さゆみ、紫陽花と撮影した爽やかSHOTに絶賛の声「さゆの綺麗さが勝ってる」

E-TALENTBANK


6月15日、元モーニング娘。の道重さゆみがInstagramを更新。色づいた鮮やかな紫陽花が咲く場所で撮影された写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ワンピースの後ろ姿や、紫陽花に触れる横顔なども公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、6月17日20時から行う予定だというインスタライブを告知しつつ、「#少し前の写真」「綺麗な紫陽花咲いてたので撮ってもらいました」といったハッシュタグとコメントを投稿。

同時に、色鮮やかな紫陽花に顔を寄せ笑顔を見せる写真や、トップスを脱いだワンピース姿で手を広げている後ろ姿の写真などを複数掲載した。

この投稿に対し、ファンからは、「さゆみんも紫陽花もとってもきれい」「笑顔が素敵」「さゆの綺麗さが勝ってる」「とっても爽やか」「美白美肌」「紫陽花の妖精みたいに美しい」「素敵な写真ですね!」といった声が寄せられた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、自身のSNSでは撮影のオフショットや私服姿を公開して反響を呼ぶことも多い。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ