「さらっとした着心地がたまらん!」話題の”ドライボーダーTシャツ”がワークマンで買えるよ!

liBae


「ワークマン女子」という言葉をご存知ですか?
以前は作業服を中心に取り扱っていたワークマンが、近年女性向けのアイテムに力を入れています!

今回はその中から、レディースドライボーダーTシャツの魅力をたっぷりとお伝えします♡

(1)レディースドライボーダーTシャツはどんなアイテム?

出典:ワークマン
レディースドライボーダーTシャツはポリエステル100%で、さらっとした着心地が特徴です。
シンプルなボーダー柄なので、どんなボトムスにもぴったり♡

通勤や通学、アウトドアなど幅広い場面で活躍するアイテムです!

(2)機能性に優れたポイントとは?

出典:ワークマン
レディースドライボーダーTシャツには、いくつもの機能が備わっています。

中でも注目すべきポイントは、吸汗速乾性とUVカット。
これからの季節、外出時は汗が心配ですがすぐに乾いてくれますよ。

また反射材がついているので、夜間でも安心して外出できます。
ワークマンのアイテムは、見た目ではわからない機能がたくさん詰まっていますよ~♡

(3)カラー展開は?

出典:ワークマン
レディースドライボーダーTシャツのカラー展開は、オフホワイト×ネイビー、オフホワイト×ブラック、グレー×ブラックの3種類です。

真っ白ではないオフホワイトを採用しているので、汗ジミや汚れが目立ちませんよ♪
お好きなカラーを選んでくださいね♡

(4)サイズ展開は?

出典:ワークマン
レディースドライボーダーTシャツのサイズは、M・L・LLの3種類です。
ゆったりと着てボディラインを隠したい方は、大きめサイズを選びましょう!

サイズ感や着心地を確かめたい方は、店頭で試着すれば安心ですよ~。

今回はワークマンで見つけた、レディースドライボーダーTシャツをご紹介しました。
こちらのアイテム、なんと1枚780円(税込)です!

ボーダーTシャツは、コーデに取り入れやすいので何枚あっても困りませんよね♡
気になる方はワークマンへ急ぎましょう!

※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ