大友花恋、ガーリー衣装&“お花ポーズ”SHOTに「かわいすぎる」「キュート」の声

E-TALENTBANK


6月16日、大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】「かわいすぎる」と反響のあった“お花ポーズ”SHOT

大友は、自身のInstagramにて「7月期新ドラマ『イタイケに恋して』に、第一話のゲスト、橘果帆役で出演させていただきます」とドラマ出演の告知をした上で、「幼稚園の頃お気に入りだった、こーんなお花ポーズしちゃうような女の子の役です」「思い切り楽しんで、演じさせていただきました!」「放送をお楽しみに~!」とコメントを添え、ガーリーな衣装に、顔の前で手を広げお花を作るようなポーズ取った写真を公開した。

この投稿にファンからは「お花ポーズかわいすぎる」「キュート」「可愛い!「めちゃ楽しみ」「絶対みるね!!!!」「また新しい花恋ちゃんが見れそう」などのコメントが寄せられていた。

大友は、雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍する一方、女優としても活動しており、2020年10月期の日本テレビ系ドラマ『35歳の少女』などに出演したほか、現在放送中のWOWOWオリジナルドラマ『ひとりで飲めるもん!』に新人広報部員の烏丸ゆり役として出演している。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ