「双子さん??」「めっちゃ似てはる」“2人のミキ昴生”に驚きの声殺到


6月15日(火)、ミキ・昴生がInstagramを更新。まるで昴生が2人いるかのような“双子ショット”を投稿し、ファンから驚きの声が寄せられています。

まるで双子!クオリティにファンも驚き


出典: @mikikousei

今回、昴生が投稿した写真には、まるで双子のようにそっくりな“2人の昴生”の姿が。

実はこちら、「リアルマネキン!!」とのコメントが添えてある通り、昴生そっくりに作られたマネキン。ミキが出演する番組『ぼくドコ』(NHK・Eテレ)にて、細かな採寸や型取りによって昴生を“完全再現”したマネキンだそう。

白い液体に顔を付けて型取りした際には、息を止めつつ目を開ける必要もあったとのことで「#怖くてびびってるときの表情が#これです!」との裏話も。「#びびってるときの僕が完全再現されてます!」と、怖がっている表情がリアルに再現されていると綴りました。

ファンからは「めっちゃ似てはる」「どっちが本物???」「え。双子さん??」など、“似ている”との声が集まっています。また、「目を開ける?? どう言う事?」など、型取りの方法に驚く声もあがりました。

“兄と兄”の2ショットに反響


そんな昴生は、以前に中川家・剛と“兄同士”の2ショットを披露して話題となったことも。

昴生はルミネtheよしもとでの公演の際、いつも“ケバブ丼”の出前を頼むそうなのですが、それを見た剛が笑いながら「おれもめっちゃ好きや」と言ってくれたとのこと。意気投合した直後に2ショットを撮ったそうで、ファンからは「お兄ちゃんズ!!」「ダブルお兄ちゃんや!」といった声が寄せられました。

昴生のリアルマネキンとの2ショットに、ファンから“そっくり”との声が多数寄せられた投稿でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ