筧美和子、チョコプラと巡る「ノンパワースポット」動画に艶っぽい指摘のワケ

アサ芸プラス


 お笑いコンビ・チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)が、「パワースポット」の真逆を指す「ノンパワースポット」なる造語を生み出し、モデル・タレントの筧美和子と、東京都広尾の高級住宅地を散策する動画をみずからのYouTubeチャンネル〈チョコレートプラネットチャンネル〉に投稿したところ、今企画を称賛する視聴者のコメントが相次いだ。その中身とは…?

同チャンネルの6月12日付け投稿回〈筧美和子さんと行くノンパワースポット〉を観ると、パワーゲストとして紹介された筧が、長田から「筧さんはノンパワースポット行かれるんですか?」と振られ、しばし考える姿を見せた後に「パワー感じすぎちゃったなって時とか、リセットしに行く」と回答。どうやらアドリブのやり取りのようで、横で聞いていた松尾が口元のマスクを手で押さえ、笑いをこらえる仕草を見せた。

その後は、ノンパワースポットとして長田から紹介された、とある歩道橋を中心に展開。イタズラで張られたステッカーのロゴ『KEA FLP CREW』を偶然見つけた長田の「わかりますか?」との質問に対して、筧が「カインドイートアメリカン フリーランスピーチクルー」とへんちくりんなアドリブ回答。振った長田のほうが笑いを堪えきれずに背を向けるといった一幕も見せたのだった。

視聴者からは“筧ちゃんというパワースポットを連れ歩いてて草”といった意味のコメントに対して、さらに〈2つ大きなパワースポットがあるもんな。。。〉といった筧のFバストを差してのことであろう艶っぽい返答コメントも見受けられた。

今後もシリーズ化に期待だが、今度はどんな新たな「2つの大きなパワースポット」の持ち主と連れ立つのか…楽しみに待ちたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ