エド・シーラン、新曲「Bad Habits」MVのティーザー映像公開

Billboard JAPAN



現地時間2021年6月15日、エド・シーランが来週金曜日にリリースを控える新曲「Bad Habits」のミュージック・ビデオのティーザー映像を投稿した。

「(午前)2時以降には何も起きない」とキャプションされたこの動画には、「Bad Habits」のリリース発表とともに公開されたアートワークと同様に、ピンクのスーツをまとったヴァンパイアのような格好のエドが映っており、同曲のMVのワンシーンを確認することができる。

他にも、「Bad Habits」限定CDの購入リンクやエドが「ハロー、みんな。僕のニュー・シングル“Bad Habits”が6月25日にリリースされる。リリース前に曲をプリセーブすると、僕が、君または君の友人のためにこの曲を捧げる動画を当てることができるかもしれないよ」と話す動画が公開されている。この約24秒の動画の後半で、エドはアコースティック・ギターを奏でながら「Tonight had something wonderful」と歌っている。

「Bad Habits」は、エドが2019年に発表したアルバム『No.6 コラボレーションズ・プロジェクト』以来の公式リリースとなる。先週、曲のリリースを発表した際、彼は「ここ数か月間、スタジオで作業してきて、みんなに“Bad Habits”を聴いてもらえるのが待ちきれない」とファンに報告し、「僕はいつでも自分や自分の音楽を新しい方向へ押し進めることを心がけていて、それをニュー・シングルから感じ取ってもらえるといいな。戻ってこれて最高の気分だ」と述べていた。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ