吉岡里帆、鈴木亮平ら『レンアイ漫画家』3SHOTに「愛おしい3人」「ほんとうの家族写真に見えます」

E-TALENTBANK


6月16日、吉岡里帆がInstagramを更新。17日の放送で最終回を迎えるフジテレビ系ドラマ『レンアイ漫画家』で共演する鈴木亮平、岩田琉聖との3ショットを公開した。

【写真】鈴木亮平、岩田琉聖といった『レンアイ漫画家』共演者との3SHOT公開

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「明日は”レンアイ漫画家”遂に最終回!」などのコメントを添え、自撮り棒を構えた岩田と共に笑顔を見せている自身と鈴木の3ショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは、「素敵な3ショットですね」「ほんとうの家族写真に見えます」「可愛すぎる」「愛おしい3人」「凄くいいお写真です」といった声が寄せられた。

2015年公開『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビューした吉岡は、同年度下半期放送のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集めると、2018年には『きみが心に棲みついた』で連続ドラマに初主演を果たす。女優としてさまざまな作品で活躍しており、『レンアイ漫画家』では、ダメ男ホイホイの崖っぷちアラサーヒロイン・久遠あいこ役を熱演している。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ