あの元人気艶系女優、「45秒ダンス」動画に絶賛&“さもありなん”コメント!

アサ芸プラス


 バストHカップのさる元人気艶女優が、AGA・ED治療のイースト駅前クリニックの院長「にっしードクター」とYouTubeチャンネルを開設したのは、昨年6月30日のことである。毛髪や夜の営みに関する男性のお悩みに答えようと、現役ドクターと元人気艶系女優がタッグを組むという興味深い内容なのだが、昨年10月24日投稿回では、お正月恒例の「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)を模して、ドクターと元人気艶系女優のどちらが一流の味覚を持つのかをワインを試飲して勝負。はたまた、昨年12月24日には、YouTubeでお馴染み「激辛ペヤング」実食動画を投稿するなど、バラエティに富んだ内容も披露している。

そんな中、このチャンネル〈麻美ゆまとオトナの保健室〉では、6月12日に、SNSで話題のボーカロイド楽曲「45秒」に乗せてリズミカルに踊るダンス動画を〈【麻美ゆま】「45秒で何が出来る?」踊ってみた〉を投稿。踊った元人気艶系女優とは、麻美ゆまである。麻美が女子高生の制服姿で、ミニ丈のスカートから伸びる美脚も露わに腰をリズミカルに振り、腕を大きく動かしながら、「45秒」を躍動感たっぷりに踊りきったのである。

この動画に視聴者から〈ダンスがキレキレでした〉〈制服似合ってますよ、かわいいです!〉と御年34歳にして変わらぬ麻美の若々しさを絶賛するコメント、さらには、〈おれは麻美ゆま先生の作品で抜くのに45秒もかかりません!〉と、“さもありなん”なコメントも呼び込んだ。

惜しむらくは、自慢のHカップのバストが、制服にシッカリかくまわれており、「揺れ」のほうは、視認できなかったことか…。ともあれ、「45秒」で、あんなこともこんなこともできるのだと、今後の艶やか企画に期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ