もう会うのやめようかな…男子がイチャイチャ中に萎えちゃう言動vol. 2




大好きな彼女とのイチャイチャタイムは、男性にとっても癒やしです。でも彼女から“投げやり感”が垣間見えると、テンションが下がるもの。1、2回ならまだしも、同じ状況が何度も続くと「もう会うのやめようかな……」とゲンナリしてしまうみたい。
そこで今回は「男子がイチャイチャ中に萎えちゃう言動」をご紹介します。

からかう・ふざける



・「俺からイチャイチャを仕掛けると、『ちょっとキモいんだけど~』とからかってくる彼女。冗談だとはわかりつつも、さすがにキモいはへこみますね」(20代/通信)

・「いわゆる“そういう雰囲気”なのに、ずっと大爆笑していたり、俺のことを何度も叩いてきたりするとイラっとする。イチャイチャ熱が冷めてしまうので、場合によっては『もういいや』ってなっちゃうかも……」(30代/流通)

▽ 女性だって勇気を出してお誘いしたのに、適当に流されたら落ち込みますよね。男性も照れ隠しだとはわかりつつも、あまりにしつこくふざけられるとウンザリするよう。イチャイチャはカップルの特権だからこそ、ときには素直になって受け入れたいところ。そうじゃないとだんだん彼がそっけなくなってしまうかもしれませんよ。

次回も「男子がイチャイチャ中に萎えちゃう言動」をご紹介します!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ