【オトナ星占い】6/17のおうし座は7位

OTONA SALONE




7位

Taurus

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたはお洒落に対して積極的になれる一日です。普段とはちょっと違ったファッションで街に出かけると、思わぬ素敵な出来事があるかもしれません。
 ただ、今日の内に目に見える成果が得られるとは限りませんので、その点は注意が必要です。もしかしたら後になって今日の出来事がきっかけで事態が好転するような可能性もありますので、今日の出来事を忘れずに記憶しておくようにしたいところです。
 あなたの普段の行動範囲よりも少し広げて、例えば隣街に出かけてみるなど、時間が許す限り散策をしてみると、幸運をつかむチャンスが広がっていくでしょう。心のアンテナを敏感にして行動するようにしてください。

恋愛運:


 華麗なダンサーのように、軽やかに恋愛を楽しむことができる一日です。どちらかというと官能的な恋愛を楽しむことができる一日と言えるでしょう。
 恋人がいる方は、恋人との濃密な夜を過ごすことができますし、恋人がいない方も素敵なアバンチュールを楽しむきっかけを生むことができます。異性からの誘いを受けたら、基本的には受け入れるつもりで行動するのがベスト。どんな美男美女でも、異性からのアプローチを遮断し続けていたら恋愛を楽しむことはできないのですから、積極的になるように意識しましょう。
 マイナス思考に陥ってしまうと、せっかくの好調な恋愛運が逃げていってしまいます。

財・仕事運:


 あなたの目指したい方向を周囲が理解してくれる日となりそうです。
 あなたはエコやボランティアといった社会貢献活動に高い関心を持っているのではないでしょうか。また、職場の環境改善などにも意欲を持っているかもしれませんね。この日、あなたのそうした思いが会社で取り上げられることになるかもしれません。近年、企業も社会貢献活動や福利厚生の充実には力を入れており、まったくあり得ない話ではありません。もしかするとあなたがその担当者に任命される可能性もあります。
 会社がよくなれば社員が気分よく働ける場になるということです。それで業績が伸びれば、賞与や昇給といった形で財運を引き上げてくれることにも期待が持てそうです。

今日のラッキーカラー


サンライト・イエロー

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ